JDM速報 海外の反応

海外の車スレやユーザーレビューなどをまとめています。国産車や日本の自動車文化、JDMメインです。

    海外の車スレや自動車レビュー、JDMやUSDMなネタを紹介しています。

    タグ:Q50

    ※※※過去記事を再掲します※※※



    2022年式の日産スカイライン/インフィニティQ50に対する海外の反応です。北米では日産の上級ブランド「インフィニティ」からQ50の名前で販売されていましたが、2024年で販売を終了しています。海外ではどのように見られているのでしょうか…?







    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






    ・こういうクルマは時代遅れとはいえ、未だにたくさんのG35やG37(V35、V36型スカイライン)が走ってるよね。
     ↑これらは手頃なラグジュアリーカーだからな。
     ↑流行に左右されないスタイリングだし、買いやすい値段だしねぇ。




    ・このインフィニティQ50は大幅に時代遅れになっている。プラットフォームはずいぶん昔のものだ。
     ↑全面的な再設計が必要だと思うけど、インフィニティはしなさそうな気がする。




    ・こいつに乗るチャンスはなかったけど、いつも目を引くスタイリングだなとは思ってた。同僚がディープブルーか紫のQ50を持ってたんだ。
     ↑プアマンズレクサスって感じに見える。
     ↑見た目は今でもナイスだけど、でも大至急リフレッシュが必要だ。とはいえ売れ行きはそこまででもないし、日産の優先度は高くないだろうな。




    ・正直、見た目だけは今でも新鮮な印象がある。でも日産のラグジュアリー部門には新しいRWDプラットフォームが必要だよ。インフィニティにはタイムレスでファンタスティックなデザインコンセプトはもうあるから、あとは中身だ。
     ↑だな。デザインはまだパリッとして見える。インフィニティは常に洗練されて控えめなデザインを採用しているよね。少なくとも2008年以降のクルマはいい歳の取り方をしている。




    ・FFレイアウトに囚われなかった日本のラグジュアリーセダンだ。




    ・現時点では生きる化石みたいなクルマだ。
     ↑日産はこいつにマニュアルトランスミッションをブチ込めば、強固なファン層を獲得できるのに。なんでしないんだろう。




    ・こいつはリース料が安く、このクラスにおいてはコスパに優れている点は評価できる。しかし、インフィニティは伝説的なVQエンジンを3.0リッターターボに換装した2016年以来、大幅なアップデートをしていない。一方でBMWの3シリーズ、アウディA4、メルセデスCクラス、ボルボS60は、その間に2回モデルチェンジがあった。レクサスISは同じくらい古いけど、少なくともインテリアとテクノロジーの面では努力をしていたし、オプションとして素晴らしい5.0リッターのV8を設定していた。




    ・日産は良いクルマを作れないなんて言ってた人がいたが、こいつはビューティフルなクルマだ!




    ・今でも十分グッドルッキングなクルマだよ。レクサスISだって大幅なモデルチェンジなしで長いこと売ってるじゃないか。




    ・デザインは気に入っているけど、インフィニティはそろそろモデルチェンジをする時に差し掛かっている。




    ・2019年にこのインフィニティQ50に試乗したことがある。パワーはあるしバランスがよく、とてもタイトなファーストクラスのスポーツセダンだと感じたよ。でも今では全体的に時代遅れになってしまった。ここカナダでは中古車の価格が異常に高騰しているから、こいつの代わりに日産アルティマのプラチナムを買った。Q50のもっと責任のあるバージョンだな。燃費が割といいんだ。




    ・このクルマがデビューした時、自分は童貞だった。今では結婚して4歳の子供がいるよ。




    ・インテリアを見て、こいつでは未だにカセットプレーヤーが装備できるのかと思ったよ。
     ↑ワロタwwwそうかもしれないな。この恐竜は早いとこ引退して、博物館に飾ってもらった方が良さそうだ。




    ・日産車のインテリアは、日本製のクルマの中ではベストだと思う。でも、信頼性はトヨタやホンダほどではないんだよな。




    ・3.0リッターターボではなく3.7リッターNAの方を買ったよ。日産はレクサスIS500に対抗するために、このクルマにV8をぶち込んでくれたらいいのになぁ。




    ・中古で買う分にはいいクルマだよ。新車で買うほどではないけどね。




    ・こいつは他の国では日産スカイラインとして売られている。




    ・インフィニティはこいつの外観をアップデートしたの?2015年当時から変わってないように思えるんだが。
     ↑テールライトがフルLEDになって、バンパーからリフレクターが無くなった。それだけだ。




    ・インフィニティのデザインは奇妙だな。バロック様式か何かか?それからインテリアは全力で「2014年です!!」って叫んでるみたいだ。まあ、運転するには何の問題もないんだけどな。




    ・このクルマは、国中のレンタカー屋さんに配備される運命だ。

    カーネル 1/43 日産 スカイライン 400R V37 2022 ブリリアントホワイトパールCAR-NEL 1:43 Nissan Skyline 400R V37 2022 Brilliant White Pearl
    カーネル 1/43 日産 スカイライン 400R V37 2022 ブリリアントホワイトパールCAR-NEL 1:43 Nissan Skyline 400R V37 2022 Brilliant White Pearl
    CARNEL 1/43 ニッサン スカイライン 400R
    CARNEL 1/43 ニッサン スカイライン 400R "Carbon Exterior Package" V37 2020 スレートグレー 完成品ミニカー CN432008
    CARNEL 1/43 ニッサン スカイライン 400R
    CARNEL 1/43 ニッサン スカイライン 400R "Carbon Exterior Package" V37 2020 カーマインレッド 完成品ミニカー CN432007
    京商 1/43 日産 スカイライン 400R クーペ 1997 イエローKYOSHO 1:43 NISSAN SKYLINE 400R COUPE 1997 YELLOW
    京商 1/43 日産 スカイライン 400R クーペ 1997 イエローKYOSHO 1:43 NISSAN SKYLINE 400R COUPE 1997 YELLOW

    日産スカイラインの中古車バイヤーズガイド的な動画に対する海外の反応です。地域によっては日産の上級ブランド「インフィニティ」からQ50としても販売されています。












    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





    ・このクルマに搭載されている3.7リッターエンジンは防弾仕様並みに頑丈だし、全てのエンジンの中で最も優れたサウンドを奏でる。
     ↑わかる!
     ↑自分もこのスカイラインを買ったんだが、信頼性は確かに素晴らしい。そして音量も素晴らしい。




    ・インフィニティQ50の方に乗ってる。このクルマの最大の問題はタービンだ。60,000kmの時に壊れてしまい、エンジンも一緒に壊れてしまった。90,000kmの時にも壊れたが、メーカー保証で直してもらう事ができた。日産はタービンのメーカー保証を100,000kmに延長したんだ。ブレーキローターは歪むからアップグレードしたよ。パワーウインドウの動作が遅くなったら潤滑油を差してみるといい。BMW 335ixから乗り換えたんだが、BMWに比べたら確かに遅い。運転して楽しいのはBMWだけど、信頼性が高いのはQ50の方だな。




    ・2016年式のインフィニティQ50Sに乗ってた。AWDハイブリッドだったよ。あのクルマは大好きだった。どこまでもどこまでも力強く加速していくのに、平均燃費は12.7km/Lくらいだった。ブレーキローターは歪んだし、ドアも壊れたし、パワーウインドウスイッチのクロームも剥がれたけど、それでもあのクルマが大好きだったよ。




    ・このクルマはアメリカではかなり一般的だ。だからアメリカではアフターマーケットパーツはかなり豊富だし、安く手に入る。




    ・ガソリン車のメンテナンス間隔は15,000kmで、ディーゼル車の場合は25,000kmだって!?もしそのメンテナンススケジュールを忠実に守っていた中古車があったとしたら、ガソリン車でもディーゼル車でも自分は手を付けようとは思わないな…




    ・ものすごい勢いで「あの忌々しいサンルーフめ!」って言ってたね。自分も様々な理由でサンルーフは好きじゃないな。
     ↑サンルーフ付きのクルマに乗るのに、オーストラリアは暑すぎるからなぁ。
     ↑自分はサンルーフ付きのトヨタクルーガーに乗ってるが、風通しが良くなるから時々開けているよ。長距離ドライブでも酸素をしっかり補給できるんだ。ただ、午前9時から午後4時までは開けない方がいいな。オーストラリアの日差しは不快なほどに強すぎる。




    ・インフィニティQ50レッドスポーツに6年間乗ってる。今でもまだグッドルッキングなクルマだね。車高を下げて適切なホイールを履かせれば見た目がぐっと良くなる。自分のはまだエンジンはオリジナルのままだ。エンジンの圧縮をテストしてみたけど、まだ圧縮比は高かった。でもタービンはダメになったな。今交換中なんだ。信頼性の高いタービンが欲しいならZ1タービンをオススメするよ




    ・自分はアメリカ在住で、インフィニティQ50レッドスポーツ400に乗ってる。このクルマは余計な機能のために買ったんじゃない。400馬力のために買ったんだ。0-100km/h加速タイム4.5秒というパフォーマンスには大満足だ。




    ・ここアメリカでは、このクルマは中古でたくさん出回っているよ。16,000ドル以下で買えるものも少なくない。インフィニティはここ10年で貧乏人向けの高級ブランドになってしまったから、ここで売られている中古のQ50やQ60のほとんどは、かなり酷使されていて爆音マフラーが付いている状態なんだ。




    ・2015年式で3.7リッターエンジン搭載でFRのQ50と、2023年式のAWDのレッドスポーツを持ってる。このクラスにおいては素晴らしい選択肢だと思うな。パワーウインドウの開閉が遅いという問題は、シリコンオイルを吹き付けることで解決できる。レッドスポーツにはダイレクトアクティブステアリングが搭載されていない。これは有難いことだね。どちらも乗り心地は素晴らしい。もしどっちかがダメになってもまた同じのを買いたいと思う。




    ・2015年式の3.7リッターのインフィニティQ50に乗ってる。本当に気に入っているよ。最速というわけではないが、それでも運転する価値は十分にある。それに見た目も素晴らしい。これまでで最もルックスが気に入っているクルマの1台だ。




    ・エアコンのエアミックスアクチュエーターは最悪だ。買ってから2年のうちに2回も交換したよ。




    ・時としてサンルーフはレインルーフになってしまう。皮肉な事だね。




    ・自分はそんなに刺激的なクルマを運転した事はないが、2019年に当時新車だったQ50をレンタカーで借りて乗ったことがある。今まで運転したクルマの中で最も快適で、パワーも抜群だった。本当に気に入ったよ。それでいつも世話になっている整備士さんにQ50を買うべきか聞いてみたんだが、「毎週うちの修理工場に持ち込む覚悟がないなら買うべきじゃない」って言われたんだ。




    ・Q50ハイブリッドに乗ってる。これは夢のようなクルマだよ。今まで所有した中で最高のクルマだね。パワフルでハンドリングが良く、品質も驚くほど素晴らしい。買って2年になるけど、今のところ問題は一つもないな。




    日産 スカイライン 400R [中古] 禁煙車 保証期間あり 6ヶ月 AT
    日産 スカイライン 400R [中古] 禁煙車 保証期間あり 6ヶ月 AT
    日産 スカイライン 400R [中古] 保証期間あり 1年 AT
    日産 スカイライン 400R [中古] 保証期間あり 1年 AT
    日産 スカイライン 400R [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 AT
    日産 スカイライン 400R [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 AT
    日産 スカイライン ハイブリッド 350GT タイプSP [中古] 保証期間あり 1年 AT
    日産 スカイライン ハイブリッド 350GT タイプSP [中古] 保証期間あり 1年 AT
    日産 スカイライン ハイブリッド 350GT FOUR ハイブリッド タイプP [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 AT
    日産 スカイライン ハイブリッド 350GT FOUR ハイブリッド タイプP [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 AT
    日産 スカイライン ハイブリッド 350GTハイブリッドタイプSP 60thリミテッド [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 AT
    日産 スカイライン ハイブリッド 350GTハイブリッドタイプSP 60thリミテッド [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 AT
    【ふるさと納税】10/1~寄附額改定 総合1位獲得 牛 ハラミ 数量限定 選べる内容量 400g 〜 3kg 牛すじ佃煮 食べ比べ ねぎ塩牛タン 訳あり 楽天限定 味付け肉 小分け 個包装 牛肉 牛ハラミ 満足度9割 肉の泉佐野 泉佐野市 最短 翌日発送 5営業日 送料無料 アキラCP
    【ふるさと納税】10/1~寄附額改定 総合1位獲得 牛 ハラミ 数量限定 選べる内容量 400g 〜 3kg 牛すじ佃煮 食べ比べ ねぎ塩牛タン 訳あり 楽天限定 味付け肉 小分け 個包装 牛肉 牛ハラミ 満足度9割 肉の泉佐野 泉佐野市 最短 翌日発送 5営業日 送料無料 アキラCP
    【ふるさと納税】 新米も選べる! 米 定期便 能登米 石川米 こしひかり 白米 無洗米 5kg〜30kg ×1回 3回 6回 [中橋商事 石川県 宝達志水町 38601136] 令和6年 令和7年 新米 精米 コシヒカリ お米 こめ コメ 定期 5kg 10kg 5キロ 10キロ 能登 レビューキャンペーン
    【ふるさと納税】 新米も選べる! 米 定期便 能登米 石川米 こしひかり 白米 無洗米 5kg〜30kg ×1回 3回 6回 [中橋商事 石川県 宝達志水町 38601136] 令和6年 令和7年 新米 精米 コシヒカリ お米 こめ コメ 定期 5kg 10kg 5キロ 10キロ 能登 レビューキャンペーン
    【ふるさと納税】【野菜ランキング1位獲得】先行予約!【内容量が選べる!】島津甘藷 熟成紅はるか ≪2L〜M≫ - 年間受付数2万超え 紅はるか 5kg/10kg 大きめサイズ 12月お届け 産地直送 さつまいも 九州 国産 土付き 芋 定番 焼き芋 送料無料 SKU-A701【宮崎県都城市】
    【ふるさと納税】【野菜ランキング1位獲得】先行予約!【内容量が選べる!】島津甘藷 熟成紅はるか ≪2L〜M≫ - 年間受付数2万超え 紅はるか 5kg/10kg 大きめサイズ 12月お届け 産地直送 さつまいも 九州 国産 土付き 芋 定番 焼き芋 送料無料 SKU-A701【宮崎県都城市】
    【ふるさと納税】《9/30まで!》【畜産農家応援規格!!】総合1位 宮崎牛or黒毛和牛ロースステーキ250g×2・ハンバーグ×4個 期間限定 定期便 宮崎牛 A4 黒毛和牛 牛肉 肉 お肉 牛 ロースステーキ ステーキ ロース ステーキ肉 焼肉 焼き肉 ふるさと 《レビューキャンペーン》
    【ふるさと納税】《9/30まで!》【畜産農家応援規格!!】総合1位 宮崎牛or黒毛和牛ロースステーキ250g×2・ハンバーグ×4個 期間限定 定期便 宮崎牛 A4 黒毛和牛 牛肉 肉 お肉 牛 ロースステーキ ステーキ ロース ステーキ肉 焼肉 焼き肉 ふるさと 《レビューキャンペーン》
    【ふるさと納税】【総合ランキング1位獲得】【パッケージ&発送時期が選べる!】都城産「前田さん家のスウィートポーク」肉肉肉4kgセット - 豚肉 ロース バラ 切り落とし ミンチ 肉 合計4kg 真空/トレー 送料無料 AC-8920【宮崎県都城市は2年連続ふるさと納税日本一!】
    【ふるさと納税】【総合ランキング1位獲得】【パッケージ&発送時期が選べる!】都城産「前田さん家のスウィートポーク」肉肉肉4kgセット - 豚肉 ロース バラ 切り落とし ミンチ 肉 合計4kg 真空/トレー 送料無料 AC-8920【宮崎県都城市は2年連続ふるさと納税日本一!】
    【ふるさと納税】累計300万個突破記念!レンチン可!湯煎可!ベストな4種ハンバーグから選べる4個〜20個セット ハンバーグ 温めるだけ 簡単 大容量 業務用 レトルト 冷凍 食べ比べ レンジ 湯せん 個包装 4種セット
    【ふるさと納税】累計300万個突破記念!レンチン可!湯煎可!ベストな4種ハンバーグから選べる4個〜20個セット ハンバーグ 温めるだけ 簡単 大容量 業務用 レトルト 冷凍 食べ比べ レンジ 湯せん 個包装 4種セット
    【ふるさと納税】 【ルタオ】ドゥーブルフロマージュ 食べ比べ セットお菓子 チーズケーキ ルタオ ドゥーブルフロマージュ スイーツ 北海道ふるさと納税 千歳市 【北海道千歳市】 北海道 チョコレート バレンタイン ルタオ お菓子 ギフト
    【ふるさと納税】 【ルタオ】ドゥーブルフロマージュ 食べ比べ セットお菓子 チーズケーキ ルタオ ドゥーブルフロマージュ スイーツ 北海道ふるさと納税 千歳市 【北海道千歳市】 北海道 チョコレート バレンタイン ルタオ お菓子 ギフト
    【ふるさと納税】レビューキャンペーン! ガイアの夜明けで紹介 羽毛布団 掛け布団 シングル セミダブル ダブル クイーン 配送月 日本製 肌掛け 洗える 軽い 軽量 ホテル ベッド 洗濯可 国産 寝具 布団 富士吉田市 訳あり ふるさと納税 ランキング 【甲州羽毛ふとん】
    【ふるさと納税】レビューキャンペーン! ガイアの夜明けで紹介 羽毛布団 掛け布団 シングル セミダブル ダブル クイーン 配送月 日本製 肌掛け 洗える 軽い 軽量 ホテル ベッド 洗濯可 国産 寝具 布団 富士吉田市 訳あり ふるさと納税 ランキング 【甲州羽毛ふとん】
    【ふるさと納税】【9月30日受付終了】 1位獲得 ★高評価 4.81 ビール よなよなエール 350ml 選べる 期間限定 缶 ヤッホーブルーイング クラフトビール ペールエール 正気のサタン 裏通りのドンダバダ 酒 ふるさと納税オリジナル 満足度98%以上 泉佐野市 送料無料
    【ふるさと納税】【9月30日受付終了】 1位獲得 ★高評価 4.81 ビール よなよなエール 350ml 選べる 期間限定 缶 ヤッホーブルーイング クラフトビール ペールエール 正気のサタン 裏通りのドンダバダ 酒 ふるさと納税オリジナル 満足度98%以上 泉佐野市 送料無料

    ※※※過去記事を再掲します※※※



    2022年式の日産スカイライン/インフィニティQ50に対する海外の反応です。海外では日産の上級ブランド「インフィニティ」からQ50の名前で販売されています。海外ではどのように見られているのでしょうか…?







    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






    ・こういうクルマは時代遅れとはいえ、未だにたくさんのG35やG37(V35、V36型スカイライン)が走ってるよね。
     ↑これらは手頃なラグジュアリーカーだからな。
     ↑流行に左右されないスタイリングだし、買いやすい値段だしねぇ。




    ・このインフィニティQ50は大幅に時代遅れになっている。プラットフォームはずいぶん昔のものだ。
     ↑全面的な再設計が必要だと思うけど、インフィニティはしなさそうな気がする。




    ・こいつに乗るチャンスはなかったけど、いつも目を引くスタイリングだなとは思ってた。同僚がディープブルーか紫のQ50を持ってたんだ。
     ↑プアマンズレクサスって感じに見える。
     ↑見た目は今でもナイスだけど、でも大至急リフレッシュが必要だ。とはいえ売れ行きはそこまででもないし、日産の優先度は高くないだろうな。




    ・正直、見た目だけは今でも新鮮な印象がある。でも日産のラグジュアリー部門には新しいRWDプラットフォームが必要だよ。インフィニティにはタイムレスでファンタスティックなデザインコンセプトはもうあるから、あとは中身だ。
     ↑だな。デザインはまだパリッとして見える。インフィニティは常に洗練されて控えめなデザインを採用しているよね。少なくとも2008年以降のクルマはいい歳の取り方をしている。




    ・FFレイアウトに囚われなかった日本のラグジュアリーセダンだ。




    ・現時点では生きる化石みたいなクルマだ。
     ↑日産はこいつにマニュアルトランスミッションをブチ込めば、強固なファン層を獲得できるのに。なんでしないんだろう。




    ・こいつはリース料が安く、このクラスにおいてはコスパに優れている点は評価できる。しかし、インフィニティは伝説的なVQエンジンを3.0リッターターボに換装した2016年以来、大幅なアップデートをしていない。一方でBMWの3シリーズ、アウディA4、メルセデスCクラス、ボルボS60は、その間に2回モデルチェンジがあった。レクサスISは同じくらい古いけど、少なくともインテリアとテクノロジーの面では努力をしていたし、オプションとして素晴らしい5.0リッターのV8を設定していた。




    ・日産は良いクルマを作れないなんて言ってた人がいたが、こいつはビューティフルなクルマだ!




    ・今でも十分グッドルッキングなクルマだよ。レクサスISだって大幅なモデルチェンジなしで長いこと売ってるじゃないか。




    ・デザインは気に入っているけど、インフィニティはそろそろモデルチェンジをする時に差し掛かっている。




    ・2019年にこのインフィニティQ50に試乗したことがある。パワーはあるしバランスがよく、とてもタイトなファーストクラスのスポーツセダンだと感じたよ。でも今では全体的に時代遅れになってしまった。ここカナダでは中古車の価格が異常に高騰しているから、こいつの代わりに日産アルティマのプラチナムを買った。Q50のもっと責任のあるバージョンだな。燃費が割といいんだ。




    ・このクルマがデビューした時、自分は童貞だった。今では結婚して4歳の子供がいるよ。




    ・インテリアを見て、こいつでは未だにカセットプレーヤーが装備できるのかと思ったよ。
     ↑ワロタwwwそうかもしれないな。この恐竜は早いとこ引退して、博物館に飾ってもらった方が良さそうだ。




    ・日産車のインテリアは、日本製のクルマの中ではベストだと思う。でも、信頼性はトヨタやホンダほどではないんだよな。




    ・3.0リッターターボではなく3.7リッターNAの方を買ったよ。日産はレクサスIS500に対抗するために、このクルマにV8をぶち込んでくれたらいいのになぁ。




    ・中古で買う分にはいいクルマだよ。新車で買うほどではないけどね。




    ・こいつは他の国では日産スカイラインとして売られている。




    ・インフィニティはこいつの外観をアップデートしたの?2015年当時から変わってないように思えるんだが。
     ↑テールライトがフルLEDになって、バンパーからリフレクターが無くなった。それだけだ。




    ・インフィニティのデザインは奇妙だな。バロック様式か何かか?それからインテリアは全力で「2014年です!!」って叫んでるみたいだ。まあ、運転するには何の問題もないんだけどな。




    ・このクルマは、国中のレンタカー屋さんに配備される運命だ。




    スカイライン 400R(日産)【中古】 中古車 セダン ホワイト 白色 2WD ガソリン
    ニューモデル速報 第495弾 新型スカイラインのすべて【電子書籍】[ 三栄書房 ]
    ニューモデル速報 第495弾 新型スカイラインのすべて【電子書籍】[ 三栄書房 ]
    ニューモデル速報 第587弾 新型スカイラインのすべて【電子書籍】[ 三栄 ]
    ニューモデル速報 第587弾 新型スカイラインのすべて【電子書籍】[ 三栄 ]
    ニューモデル速報 歴代シリーズ 生誕60周年記念 歴代スカイラインのすべて【電子書籍】[ 三栄書房 ]
    ニューモデル速報 歴代シリーズ 生誕60周年記念 歴代スカイラインのすべて【電子書籍】[ 三栄書房 ]
    【国内在庫品】MINI GT 1/64 日産 スカイライン ケンメリ 1973 ホワイト リバティーウォーク Nissan Skyline LBWK ミニカー
    【国内在庫品】MINI GT 1/64 日産 スカイライン ケンメリ 1973 ホワイト リバティーウォーク Nissan Skyline LBWK ミニカー
    ignition_model 1/18 Nissan Skyline 2000 GT-X (GC110) Blue Metallic (IG3272) 通販 プレゼント ギフト モデルカー ミニカー 完成品 模型
    ignition_model 1/18 Nissan Skyline 2000 GT-X (GC110) Blue Metallic (IG3272) 通販 プレゼント ギフト モデルカー ミニカー 完成品 模型
    ignition_model 1/18 Nissan Skyline 2000 GT-R (KPGC10) Red (IG3616) 通販 プレゼント ギフト モデルカー ミニカー 完成品 模型
    ignition_model 1/18 Nissan Skyline 2000 GT-R (KPGC10) Red (IG3616) 通販 プレゼント ギフト モデルカー ミニカー 完成品 模型
    【国内在庫品】イノモデル 1/64 ニッサン スカイライン 2000 GT-R KPGC110 シルバー INNO64 Nissan Skyline ミニカー
    【国内在庫品】イノモデル 1/64 ニッサン スカイライン 2000 GT-R KPGC110 シルバー INNO64 Nissan Skyline ミニカー
    【国内在庫品】イノモデル 1/64 ニッサン スカイライン 2000 TURBO RS-X (DR30) シルバー/ブラック Inno64 Nissan Skyline ミニカー
    【国内在庫品】イノモデル 1/64 ニッサン スカイライン 2000 TURBO RS-X (DR30) シルバー/ブラック Inno64 Nissan Skyline ミニカー
    【国内在庫品】JADA TOYS 1/32 ワイルドスピード 日産 スカイライン 2000 GT-R 1971 ブラック ブライアン FAST AND THE FURIOUS NISSAN ミニカー
    【国内在庫品】JADA TOYS 1/32 ワイルドスピード 日産 スカイライン 2000 GT-R 1971 ブラック ブライアン FAST AND THE FURIOUS NISSAN ミニカー
    RAI’S 1/43 日産 スカイライン GT (V37) 2022 警察本部刑事部機動捜査隊車両 (グレー) ミニカー H7432204 (ZM128626)
    RAI’S 1/43 日産 スカイライン GT (V37) 2022 警察本部刑事部機動捜査隊車両 (グレー) ミニカー H7432204 (ZM128626)
    トミカリミテッドヴィンテージNEO LV-N234f AXIA・スカイライン 92年後期仕様 1/64 ミニカー トミーテック 331926 【4月予約】
    トミカリミテッドヴィンテージNEO LV-N234f AXIA・スカイライン 92年後期仕様 1/64 ミニカー トミーテック 331926 【4月予約】
    日産 スカイライン 400R [中古] 禁煙車 保証期間あり 12ヶ月 AT
    日産 スカイライン 400R [中古] 禁煙車 保証期間あり 12ヶ月 AT
    日産 スカイライン 400R [中古] 保証期間あり 1年 AT
    日産 スカイライン 400R [中古] 保証期間あり 1年 AT
    日産 スカイライン 400R [中古] 禁煙車 AT
    日産 スカイライン 400R [中古] 禁煙車 AT


    2022年式の日産スカイライン/インフィニティQ50に対する海外の反応です。海外では日産の上級ブランド「インフィニティ」からQ50の名前で販売されています。海外ではどのように見られているのでしょうか…?







    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






    ・こういうクルマは時代遅れとはいえ、未だにたくさんのG35やG37(V35、V36型スカイライン)が走ってるよね。
     ↑これらは手頃なラグジュアリーカーだからな。
     ↑流行に左右されないスタイリングだし、買いやすい値段だしねぇ。




    ・このインフィニティQ50は大幅に時代遅れになっている。プラットフォームはずいぶん昔のものだ。
     ↑全面的な再設計が必要だと思うけど、インフィニティはしなさそうな気がする。




    ・こいつに乗るチャンスはなかったけど、いつも目を引くスタイリングだなとは思ってた。同僚がディープブルーか紫のQ50を持ってたんだ。
     ↑プアマンズレクサスって感じに見える。
     ↑見た目は今でもナイスだけど、でも大至急リフレッシュが必要だ。とはいえ売れ行きはそこまででもないし、日産の優先度は高くないだろうな。




    ・正直、見た目だけは今でも新鮮な印象がある。でも日産のラグジュアリー部門には新しいRWDプラットフォームが必要だよ。インフィニティにはタイムレスでファンタスティックなデザインコンセプトはもうあるから、あとは中身だ。
     ↑だな。デザインはまだパリッとして見える。インフィニティは常に洗練されて控えめなデザインを採用しているよね。少なくとも2008年以降のクルマはいい歳の取り方をしている。




    ・FFレイアウトに囚われなかった日本のラグジュアリーセダンだ。




    ・現時点では生きる化石みたいなクルマだ。
     ↑日産はこいつにマニュアルトランスミッションをブチ込めば、強固なファン層を獲得できるのに。なんでしないんだろう。




    ・こいつはリース料が安く、このクラスにおいてはコスパに優れている点は評価できる。しかし、インフィニティは伝説的なVQエンジンを3.0リッターターボに換装した2016年以来、大幅なアップデートをしていない。一方でBMWの3シリーズ、アウディA4、メルセデスCクラス、ボルボS60は、その間に2回モデルチェンジがあった。レクサスISは同じくらい古いけど、少なくともインテリアとテクノロジーの面では努力をしていたし、オプションとして素晴らしい5.0リッターのV8を設定していた。




    ・日産は良いクルマを作れないなんて言ってた人がいたが、こいつはビューティフルなクルマだ!




    ・今でも十分グッドルッキングなクルマだよ。レクサスISだって大幅なモデルチェンジなしで長いこと売ってるじゃないか。




    ・デザインは気に入っているけど、インフィニティはそろそろモデルチェンジをする時に差し掛かっている。




    ・2019年にこのインフィニティQ50に試乗したことがある。パワーはあるしバランスがよく、とてもタイトなファーストクラスのスポーツセダンだと感じたよ。でも今では全体的に時代遅れになってしまった。ここカナダでは中古車の価格が異常に高騰しているから、こいつの代わりに日産アルティマのプラチナムを買った。Q50のもっと責任のあるバージョンだな。燃費が割といいんだ。




    ・このクルマがデビューした時、自分は童貞だった。今では結婚して4歳の子供がいるよ。




    ・インテリアを見て、こいつでは未だにカセットプレーヤーが装備できるのかと思ったよ。
     ↑ワロタwwwそうかもしれないな。この恐竜は早いとこ引退して、博物館に飾ってもらった方が良さそうだ。




    ・日産車のインテリアは、日本製のクルマの中ではベストだと思う。でも、信頼性はトヨタやホンダほどではないんだよな。




    ・3.0リッターターボではなく3.7リッターNAの方を買ったよ。日産はレクサスIS500に対抗するために、このクルマにV8をぶち込んでくれたらいいのになぁ。




    ・中古で買う分にはいいクルマだよ。新車で買うほどではないけどね。




    ・こいつは他の国では日産スカイラインとして売られている。




    ・インフィニティはこいつの外観をアップデートしたの?2015年当時から変わってないように思えるんだが。
     ↑テールライトがフルLEDになって、バンパーからリフレクターが無くなった。それだけだ。




    ・インフィニティのデザインは奇妙だな。バロック様式か何かか?それからインテリアは全力で「2014年です!!」って叫んでるみたいだ。まあ、運転するには何の問題もないんだけどな。




    ・このクルマは、国中のレンタカー屋さんに配備される運命だ。




    スカイライン 400R(日産)【中古】 中古車 セダン ホワイト 白色 2WD ガソリン
    スカイライン 400R(日産)【中古】 中古車 セダン ホワイト 白色 2WD ガソリン

    スカイライン 400R(日産)【中古】 中古車 セダン ホワイト 白色 2WD ガソリン
    スカイライン 400R(日産)【中古】 中古車 セダン ホワイト 白色 2WD ガソリン

    このページのトップヘ