JDM速報 海外の反応

海外の車スレやユーザーレビューなどをまとめています。国産車や日本の自動車文化、JDMメインです。

    海外の車スレや自動車レビュー、JDMやUSDMなネタを紹介しています。

    タグ:ミラージュ


    1989年式の三菱ミラージュのOEM車「イーグルサミットLX」に対する海外の反応です。聞きなれないブランド名ですが、これはクライスラーが1988年から1999年まで展開していたブランドです。

    ちなみにこのミラージュはダッジ/プリムスにも供給され、そちらでは「コルト」の名前で販売されていました。













    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






    ・このホイールはC4コルベットを思い出させるな。




    ・このクルマは優れたエコノミーカーだった。こいつと共に高校時代と大学の最初の2年間を過ごしたよ。最後は追突されて廃車になってしまったんだ。自分が若い頃に乗ったクルマの中では、おそらくこいつが一番トラブルフリーだったな。




    ・昔うちにもこのクルマがあったな。シビックやカローラ以外の優れた選択肢で、イーグルサミットの方がスポーティーだった。
     ↑サミットは見た目はいいのに安くて、競合と同じくらいの品質を備えていたね。




    ・母親が1989年式のプリムスコルトの方を持ってた。セダンではなくハッチバックだったよ。ラジオすら付いていないクルマだった。自分が運転を覚えたのもそのクルマだったな。買って何年か後にエアコンが壊れたけど、それ以外は問題なかったな。




    ・自分も1989年式のプリムスコルトハッチバックを持ってた。当時、新車で8,884ドルだった。付けたオプションはたった二つで、エアコンとリアワイパーだったな。小さいけどとても快適で実用性の高いハッチバックだった。信号無視のクルマに突っ込まれて廃車になるまで、5年半くらい乗ったかな。




    ・当時としては、レッドゾーンが7,000rpmからというのはとても良かった。それに、リアシートのアームレストも、80'sのエコノミーカーにしては良い装備だった。




    ・1990年式のハッチバックのに乗ってた。1.5リッター8バルブで、恐るべき82馬力を誇るエンジンを搭載していたよ。まあ、当時としては悪くなかった。ハンドリングもまともで、スペースも広い良いクルマだったよ。




    ・自分が子供の頃、母親がこれの3ドアハッチバックに乗ってたな。最近は売りに出ているのを全く見なくなったね。
     ↑アメリカ北東部では、とうの昔に錆びて朽ちてしまったよ。




    ・クレイジーで風変りでクール。だからレトロレビューが大好きなんだ。




    ・もし今ミラージュターボに乗れるなら、自分は何だってする。




    ・最後にこのクルマが走ってるのを見たのは何十年前だろう。




    ・1990年代にホンダシビックと三菱ミラージュを試乗したことがある。ミラージュはハンドリングと快適性の面で優れていると思ったよ。




    ・たった1つのモデルを三菱ミラージュ、プリムスコルト、イーグルサミット、ダッジコルトの4つの名前で売り出したなんて信じがたい。ちなみにそれぞれ微妙な違いがある。




    ・自分の国では三菱ランサーダンガンと呼ばれていたよ。自分は1.5リッターのキャブ仕様の4G15を搭載したのを持ってた。




    ・イーグルサミットはいいクルマだった。三菱は良いクルマを作っているのに、それに値する評価を受けられていないよな。彼らのクルマは独特で信頼性が高い。自分はトヨタ車より三菱車を信用するよ。




    ・基本的にはギャランVR-4のベイビーだ。しかし、自分が住んでいる州ではミラージュターボの売り物を見つけるのが非常に難しいよ。




    ・もし三菱がこのデザインを復活させたら、自分はまた三菱車に興味を持つだろう。今までの所、新しくなればなるほど見栄えが悪くなっている。




    ・イーグルサミットは、基本的に同じクルマであるダッジ/プリムスコルトと三菱ミラージュと共に、フロリダのほぼ全てのレンタカー屋さんの駐車場に溢れてたな。




    ・シフトストロークは恥ずかしいくらいに長い案。乗用車じゃなくてトラックみたいだ。




    ・このクルマは、フィリピンでは三菱ランサーとして販売されていたよ。
     ↑フィリピン版はクソだったよな。エンジンはシングルカムだし、リアブレーキはドラムだし。USバージョンの方がよかった。





    1989年式の三菱ミラージュワゴンのOEM車、ダッジコルトDLワゴンに対する海外の反応です。テールランプがかっこいい!











    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






    ・このコルトは30年以上経つけど、今でもかなりモダンに見えるね。エンジンも時代遅れではないぞ。




    ・このコルトワゴンがスラロームとブレーキングのテストをうまくこなしていて驚いた。とても印象的だ。
     ↑自分はこのクルマを2台乗り継いだけど、なかなかファンtoドライブなクルマだったぞ!




    ・配達の仕事をしていてこれに乗ってたことがある。こういうシンプルで小さなピープルキャリアは大好きだよ。




    ・自分もこれに乗ってる。この1989年式のダッジコルトDLワゴン4WDが自分の通勤の足なんだ。150,000km近いのを買って、今は470,000km手前まで来た。でもエンジンは元のままだよ。最近ちょっとオイルを食うようになったしミッションは3基目だけど、スパイクタイヤを履かせると雪の中ではスノーモービルみたいに走るんだ。こいつはとても信頼できるクルマだよ。




    ・見てあのスタイリッシュなテールランプ!いい感じだなぁ。




    ・新車でこのクルマを買って400,000km乗ったよ。燃費が良くてとても信頼性が高かった。自分はクルマと航空機のメカニックをしているから、自分でメンテナンスしてたよ。故障は一度もなかった。バッテリーが弱ってエンジンがかからなかったってのが1回あっただけだ。




    ・自分はこのいかにも80'sって感じがする、奇抜で幾何学的なデザインのテールランプがずっと好きだった。




    ・これ持ってたよ!おそらく今までに所有した中でベストなクルマだね。




    ・こいつに乗ってみたい!でも90年代以降、このクルマを見かけた記憶がないな。パフォーマンスは今乗ってるシボレースパークと同じくらいか。これなら十分だ。
     ↑こいつのボディ外板は典型的な日本のスチール材でな。時間の経過と共にサビて朽ちてしまうんだ。ニューイングランドでは、こいつは持って7~10年ってとこだったな。




    ・この1.5リッターエンジンは働き者だったよ。どのクルマにも搭載されていたね。




    ・これは自分の初めてのクルマだった!あんまりカッコよくは無かったけど、それでも自分のベイビーだったんだ!




    ・これは確か、本物の日本製の三菱車だったように思う。VINコードに"J"って入ってたはずだ。とにかく、このクルマの品質管理のすごさは驚くべきものだったよ。




    ・このセダンバージョンのOEM車はマレーシアでプロトンサガとして販売されていた。自分も持ってる。今でも現役だよ。




    ・こいつは素晴らしい働き者だよ。特に4WDはクールだ。




    ・三菱は80年代に、とても興味深くかつ一般的に優れているクルマを作ってた。今ではこういうクルマが注目されないのは残念だよ。




    ・もし自分がこの時代にいたら、このダッジコルトワゴンを買ってただろうな。フロントシートと、ステーションワゴンって所が気に入った。




    ・皮肉な事に、こいつは当時の自動車市場で最も安価なクルマの1台だったが、同時に最高のクルマの1台でもあった。




    ・このクルマはニカラグアではランサーと呼ばれていたよ。懐かしいな!
     ↑ヨーロッパでもランサーだったな。
     ↑エクアドルでもランサーだった。




    ・どんなSUVよりもこれが欲しい!




    ・スラロームテスト(4:21あたり)でめっちゃ攻めててワロタwww




    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI MIRAGE 2 1400 TURBO (1982) ポーラホワイト (HS302WH) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型
    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI MIRAGE 2 1400 TURBO (1982) ポーラホワイト (HS302WH) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型

    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI MIRAGE 2 1400 TURBO (1982) サファリレッド (HS302RE) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型
    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI MIRAGE 2 1400 TURBO (1982) サファリレッド (HS302RE) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型

    【中古】【輸入品・未使用】Hi Story 1/43 ミツビシ MIRAGE 1600GT (1979) ルイジアナグリーン 完成品
    【中古】【輸入品・未使用】Hi Story 1/43 ミツビシ MIRAGE 1600GT (1979) ルイジアナグリーン 完成品


    1992年式のミラージュワゴンに対する海外の反応です。テールランプが特徴的で、小さい頃に見たのは覚えていますが、それ以来全く見てないような気が…











    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






    ・かつて自分はワゴンじゃないミラージュに乗ってた。これだけは言わせて欲しいんだが、エンジンは防弾と言ってもいいくらい頑丈だった。
     ↑自分が初めて乗ったのは1989年式のプロトンサガ(マレーシアのプロトンから出ていたミラージュのOEM車)だった。基本的にこのミラージュと同じクルマだね。こいつはビーストだよ。最低限のメンテナンスで34万kmも走ったんだ。今でもまだ走るけど、4速に入らなくなっちゃったよ。
     ↑自分が乗ってたミラージュワゴンは、クランクベアリングが原因で13万kmくらいで廃車になったよ。
     ↑自分らはこのミラージュを"ブッダ"と呼んでいたよ。なぜならこのクルマはドライバーに忍耐を教え込むからだ。




    ・12バルブのキャブ仕様の1.5リッター直列4気筒ね。みんな信じられないかもしれないけど、ここインドネシアではこのエンジンはまだ生産されている。コルトT120SSという名前のキャブオーバーのミニトラックに搭載されているんだ。防弾仕様かってくらい頑丈なエンジンだよ。




    ・このクルマのテールライトは現存する中で最もクールなものの1つだ。この見た目が大好きだよ!




    ・このクルマが販売されていたのは1992年までだったね。デビューは1983年だったから、80年代っぽさを強く感じる。ミラージュの販売が終了してからも、マレーシアではプロトンサガとして何年も続いたんだ。




    ・昔乗ってた1988年式の三菱コルトを思い出したよ。似たような箱型のボディだった。あのクルマはすごかったよ。




    ・これは90年代後半、大学に通ってた時に乗っていたクルマだ。自分のは1987年式で、USDM版のダッジコルトのセダンだったよ。インテリアを見ると昔に戻るようだ。初めて駐車場でサイドターンをしたのはダッジコルトだった。信頼性の高いブリキ缶って感じだったね。



    ・このミラージュのデビュー当時の事を覚えているよ。スラントしたテールライトに滑らかなクラムシェル風ボンネットは、当時としてはけっこう攻めたデザインだったよ。少なくともヨーロッパにおいてはかっこいいと思ってた。




    ・自分は現行のミラージュに乗ってるよ。欠点は多いけど、サイズとコスト、信頼性がとても気に入っている。あと燃費の良さも。




    ・2000年式の1,800ccのミラージュを手に入れたよ。33万kmも走ってるけどエンジンに一切問題はないし、クラッチは無交換だけどこちらも問題ない。今まで乗った中で一番頑丈なクルマかもしれないな。定期的なメンテナンスと消耗品を交換するだけで十分だ。




    ・うちの父親は、自分が小さい頃にこんなクルマに乗ってた。色も同じだったなぁ。自分の記憶にある最初のクルマだ。だから自分はこのミラージュが好きだ。




    ・うちの国では、このミラージュは1989年に販売が終了してたな。こいつは当時としてはとても正直なクルマだった。




    ・みんなは三菱が1992年式のクルマにキャブレターを搭載して売っていたことにビックリしてるのか。自分は中東に住んでいるんだが、自分が持ってた1998年式の三菱ギャランはキャブレターだったよ。インジェクションは当時でもオプション扱いだったんだ。




    ・これを観ていたら昔の事を思い出した。1990年代の後半、自分はニュージーランドにいたんだ。あの時、これと同じ色の三菱ミラージュがそこら中にいたよ。




    ・現行のミラージュよりもこっちの方が機能がたくさん付いているようだな。




    ・そういえば、ここオーストラリアでは1994年までキャブレター付きのランサーが販売されていたっけなぁ。




    ・自分は仕事で現行のミラージュに乗ってる。3気筒のやつね。少なくともインテリアはマシだね。




    ・自分はこれと同じ4G15エンジンを搭載していた1992年式のランサーを持ってたよ。トラブルは一切なかった。3日間ばかりオイルがない状態で走ったこともあったけどね。




    ・このミラージュにウェーバーのキャブを付けたらどうなるか見てみたい。




    ・自分が乗ってる1992年式の日産セントラ(サニーの北米での名前)にも1.4リッターのキャブ仕様のエンジンが載ってる。何も三菱に限った話ではないよ。でも幸運な事に、セントラはちゃんと1992年のクルマって感じがする。




    ・三菱は常に素晴らしく、かつ安いクルマを作っていた。





    ミラージュ RS(三菱)【中古】 中古車 コンパクトカー ホワイト 白色 2WD ガソリン
    ミラージュ RS(三菱)【中古】 中古車 コンパクトカー ホワイト 白色 2WD ガソリン

    ミラージュ G(三菱)【中古】 中古車 コンパクトカー ゴールド・シルバー 金色 銀色 2WD ガソリン
    ミラージュ G(三菱)【中古】 中古車 コンパクトカー ゴールド・シルバー 金色 銀色 2WD ガソリン


    日本では販売されなかった、三菱ミラージュのセダン版「ミラージュG4」に対する海外の反応です。









    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






    ・このクルマは新車なのに、中古車としてデザインされたように見える。
     ↑そりゃそうだ。こいつの発表は2011年で、デザインはその数年前に行われているだろうし。それと、このミラージュはデザインの優先順位が低い市場向けに作られていると思う。




    ・ミラージュは発売から8年以上経つ凡庸なクルマだけど、信頼性に関する問題は聞いたことがないな。
     ↑ベーシックなクルマだからそうそう壊れることはない。とてもいいことだと思うよ。




    ・自分は、怒ったような顔の高出力なSUVが有難がられるアメリカ市場において、これほど安く、かつ謙虚なクルマを販売する三菱の度胸に感心するよ。




    ・2021年式のハッチバックのミラージュに乗ってる。3回目のマイナーチェンジで、こいつのネガがほとんど解消されたようだ。このクルマはハイウェイで22.1km/Lも走るから気に入っているよ。それに、そこらの低走行で年式の浅い中古車よりも安く買える。このミラージュは今買える最高の新車だね!




    ・ウーバーイーツのデリバリーで使われそうなクルマだ。
     ↑ここドバイにおいても、ウーバーイーツの配達車両はほとんどミラージュだな。
     ↑こいつは信頼性と燃費が最高だからなぁ。




    ・"このクルマはガタガタうるさくないのを除くと、まるで90年代のエコノミーカーみたいだ"だって。この必要最低限な感じが大好きだよ。
     ↑それに車重が900kg少々だ。ミアータ(マツダロードスターの海外での名前)よりも100kg近く軽いよ。
     ↑自分もこのミラージュG4に乗ってる。インフォテインメントシステムも必要最小限だから、壊れる心配がなくていいよ。




    ・2018年製のクルマとは思えないシンプルなエンジンルームだな。エンジンカバーとかも付いていない。まるで90年代か2000年代初頭のクルマみたい。とてもスッキリしてていいねぇ。




    ・ちょっと面白いんだが、このミラージュを改造して楽しむ人たちがいる。ボルトオンターボとか直管マフラーを付けたりしているんだ。
     ↑もっと多くのパワーを与えて、幅広な大径タイヤや硬いサスペンションを付けるのか。これは優れた安価なホットハッチのレシピみたいだな。でもベースはちゃんとしているよな。エアロダイナミクスに優れたボディがあって、シャーシは頑丈だし、改造も簡単で、ミアータよりも軽量なんだ。




    ・自分の1998年式のローバーメトロよりたくさんの装備が付いているね。とても気に入ったよ。自分もそうだけど、世の中にはこういう必要最低限なクルマを好む人がいるもんだ。




    ・CVTのミラージュに試乗したことがあるけど、正直なところ感銘を受けたよ。




    ・こいつはとても良いクルマだよ。ミラージュのオーナーとしては、こいつが提供してくれるものだけでなく、提供しないものも気に入っている。これまでで最高のクルマってわけでもないけど、ゴーカートみたいな感じのクルマだね。燃費もとても優れているよ。




    ・この動画を観て、毎日の足としてミラージュに乗るのを真剣に考えたよ。




    ・ミラージュか。「特別好きってわけでもないけどとにかくすぐにクルマが必要で、何もないよりはマシ」って感じのクルマだな。




    ・自分は2017年式のミラージュG4に乗ってる。このレビューは非常に正確だね。このクルマはある場所から別の場所に連れて行ってくれる。以上。これが自分の必要とする全ての事なんだ。




    ・ミラージュに175馬力の4G92型MIVECが搭載されていた時の事を覚えてる人いる?
     ↑ああ。ちなみにその前のミラージュは覚えているか?1970年代の石油危機の時に作られた、貧弱で退屈なエントリーレベルのお買い物カーだった。こいつはそのルーツに戻ったんだ。




    ・普通車の代名詞みたいなクルマだ。
     ↑トヨタカローラよりももっと普通だな。




    ・このクルマにも素晴らしい点がいくつかある。月々の支払いが安く、保険料も安く、そしてガソリン代も安い。おかげで経費がだいぶ節約できているよ。




    ・数年前、三菱のディーラーはミラージュのハッチバックの新車を10,000ドル以下で販売していたよ。こういう取引はとても魅力的だ。




    ・自分はウーバーイーツの配達にMTのハッチバックのミラージュを使ってる。もう192,000km走ったけど、大きな修理は1回もしたことがないね。燃費は17~20km/Lくらい。とても気に入ってるよ。修理が必要になってもほとんど自分でできるしね。気を遣わなくていいクルマだよ。




    ・トヨタ「安いクルマを作ったよ!」
      三菱「いいもん見せてやる」





    ミラージュ RS(三菱)【中古】 中古車 コンパクトカー ホワイト 白色 2WD ガソリン
    ミラージュ RS(三菱)【中古】 中古車 コンパクトカー ホワイト 白色 2WD ガソリン

    ミラージュ RS(三菱)【中古】 中古車 コンパクトカー ホワイト 白色 2WD ガソリン
    ミラージュ RS(三菱)【中古】 中古車 コンパクトカー ホワイト 白色 2WD ガソリン

    ミラージュ M(三菱)【中古】 中古車 コンパクトカー ゴールド・シルバー 金色 銀色 2WD ガソリン
    ミラージュ M(三菱)【中古】 中古車 コンパクトカー ゴールド・シルバー 金色 銀色 2WD ガソリン

    ミラージュ VIE(三菱)【中古】 中古車 セダン ホワイト 白色 2WD ガソリン
    ミラージュ VIE(三菱)【中古】 中古車 セダン ホワイト 白色 2WD ガソリン

    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI MIRAGE 2 1400 TURBO (1982) サファリレッド (HS302RE) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型
    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI MIRAGE 2 1400 TURBO (1982) サファリレッド (HS302RE) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型

    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI MIRAGE 2 1400 TURBO (1982) ポーラホワイト (HS302WH) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型
    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI MIRAGE 2 1400 TURBO (1982) ポーラホワイト (HS302WH) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型

    Hi Story 1/43 ミツビシ MIRAGE II 1400 TURBO (1982) セルビアブラック 完成品 HS302BK
    Hi Story 1/43 ミツビシ MIRAGE II 1400 TURBO (1982) セルビアブラック 完成品 HS302BK

    【中古】【輸入品・未使用】Hi Story 1/43 ミツビシ MIRAGE 1600GT (1979) ルイジアナグリーン 完成品
    【中古】【輸入品・未使用】Hi Story 1/43 ミツビシ MIRAGE 1600GT (1979) ルイジアナグリーン 完成品


    とても懐かしい!三菱ミラージュのOEM車である、1984年式プリムスコルトGTSターボに対する海外の反応です。

    こちらはターボとの事で、102馬力を発生する1.6リッターのG32B型SOHC8バルブターボを搭載していたようです。コルディアと同じエンジンですね。

    それと、MTにはスーパーシフトと呼ばれる2段の副変速機も付いていました。現行ミラージュより魅力的…!











    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






    ・おいおい、とても過激なクルマに見えるな。アメリカにはこんな感じの現代のハッチバックが必要だよ。こいつは速そうだ!
     ↑知ってるよ!傷口に塩を塗るのはやめてくれ…
     ↑GRヤリスが手に入らないのは本当にFxxKだ。




    ・当時の彼女が1984年式のコルトGTSターボに乗ってた。それまで乗ってたポンティアックフィエロがぶっ壊れて、こいつの程度の良い中古を見つけたんだよな。黒いボディにゴールドのトリムが付いていたけど、それを外すとただのコルトに見える。それでいてゴルフGTiを追いまわせるんだからな。2速と3速の伸びはすごかった。ターボが楽しかった時代だよ。




    ・80年代後半のハイスクール時代、これと同じのに乗ったことがある。こいつはスウィートなリトルロケットだった!




    ・自分はこいつのターボ無しのツインスティック(スーパーシフトのこと)を持ってた。楽しいクルマだったよ。バックしながらシフトアップできるクルマなんて他にないよ。




    ・自分が生まれてから6年間くらい、うちの母親はグリーンのダッジコルトに乗ってた。思い出が甦るよ。
     ↑うちの兄は新聞配達用に4ドアのコルトを持ってた。NAで、シンプルでハッピーで気取らないクルマだったよ。




    ・このクルマが世に出ていなければ、きっとランエボも存在しなかっただろうな。




    ・1980年代のクルマで、0-100km/h加速が8秒か。これはマジで素晴らしい数字だ。




    ・このような素晴らしい状態のクルマを長期間保存するには、スペシャルなオーナーが必要だ。




    ・昔、両親がこいつに乗ってた。こいつが壊れた後、スクラップヤードに行くまでの数年間は庭に置いてあって、自分と妹の遊び場になってたよ。クールな小さいクルマだったな。だから自分は1980年代のクルマが大好きになったんだ。セリカスープラとAE86が家にあるけど、このコルトターボがなければその2台もいなかっただろうな。




    ・昔、友達がこれに乗ってたよ。アマチュア無線の機械がいっぱい積んであった。夜中の2時にテレビ塔に行って、オーストラリアの人たちと交信したりしてたな。




    ・ナイスだ!このプリムスコルトGTSターボは、1984年当時に20代だったら絶対買ってただろうな。




    ・ハイスクールの終わり頃にこれに乗ってた。良いクルマだったよ。形を保って生存しているのを見るとわくわくするね!




    ・安い、速い、小さい、面白い、でも派手じゃない。自分にとっては素晴らしいことのように思えるけどな。




    ・1990年代、うちの母親は1991年式のカナダ仕様のダッジコルトに乗ってた。角ばったデザインのクルマで、まるで80年代のクルマみたいだったよ。




    ・自分はこのクルマのベースグレードを持ってた。当時としては素晴らしかったよ。運転が楽しくて、故障知らずで燃費も良かった。みんな忘れがちだけど、70~80年代のクルマは定期的に修理する必要があったから、信頼性の高いクルマは素晴らしいクルマだったんだ。このクルマにはいろんな思い出があるよ。ターボの方も乗ってみたかったな。




    ・こういう80~90年代のハッチバックこそ自動車デザインの頂点だと思ってる。実用的で、角度があって、そしてライトな感じ。




    ・デビュー当時はクールだったな。よく覚えているよ。当時としては走りも良かったしね。実際に買える最も速いクルマのうちの1台だった。値段も手頃だったよ。




    ・助手席のスペースの広さが気に入った。巨大なセンターコンソールがないもんな。




    ・スウィートだ!ハイスクール時代、このクルマがとても欲しかったんだ。思い出をありがとう。




    ・80年代、自分はこのコルトで通勤する喜びを享受していたよ。もうひとつ、80年代でお気に入りのクルマは1987年式のトヨタカローラFX16だ。かなり気に入ってたよ。5,500rpmから7,500rpmまでは最高だった。





    当時を思い出す人々がいっぱいでした。80年代っていいな…





    Hi Story 1/43 ミツビシ MIRAGE II 1400 TURBO (1982) セルビアブラック 完成品 HS302BK
    Hi Story 1/43 ミツビシ MIRAGE II 1400 TURBO (1982) セルビアブラック 完成品 HS302BK


    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI MIRAGE 2 1400 TURBO (1982) ポーラホワイト (HS302WH) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型
    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI MIRAGE 2 1400 TURBO (1982) ポーラホワイト (HS302WH) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型


    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI MIRAGE 2 1400 TURBO (1982) サファリレッド (HS302RE) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型
    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI MIRAGE 2 1400 TURBO (1982) サファリレッド (HS302RE) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型


    【中古】【輸入品・未使用】Hi Story 1/43 ミツビシ MIRAGE 1600GT (1979) サファリレッド 完成品
    【中古】【輸入品・未使用】Hi Story 1/43 ミツビシ MIRAGE 1600GT (1979) サファリレッド 完成品


    【中古】【輸入品・未使用】Hi Story 1/43 ミツビシ MIRAGE 1600GT (1979) ルイジアナグリーン 完成品
    【中古】【輸入品・未使用】Hi Story 1/43 ミツビシ MIRAGE 1600GT (1979) ルイジアナグリーン 完成品

    このページのトップヘ