JDM速報 海外の反応

海外の車スレやユーザーレビューなどをまとめています。国産車や日本の自動車文化、JDMメインです。

    海外の車スレや自動車レビュー、JDMやUSDMなネタを紹介しています。

    タグ:インプレッサ

    スバルインプレッサのクーペをワゴン化し、フェラーリ360モデナのV8エンジンを搭載したクルマがあったぞ!という動画に対する海外の反応です。カーショーで展示されているものを撮影しているので走行シーンは無いんですが…な  ぜ  作  っ  た













    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





    ・フェラーリからの不在着信:99件
     ↑フェラーリから訴訟を起こされそうだ…




    ・スバルのシューティングブレークか!




    ・おい、この「ワゴン」クーペはすごいな。もはやハッチバックみたいだ。スバルにはあまり詳しくないけど、これは元々2ドアクーペで、ワゴンのリアエンドを溶接したように見えるな。
     ↑俺もこれがどうなっているのかは分からないが、ロングなドアとリアクォーターガラスはクーペのものだな。




    ・この控え目なワイドボディの作り方が気に入ったよ。




    ・Powered by Ferrariのスバルのハッチバックだって?オーナーは夢を実現したんだなぁ。




    ・最強のコンボだ!超クールだな。




    ・こいつはワルだな兄弟。




    ・このワゴンはめちゃくちゃ速いだろうな。最高だ。




    ・これはビューティフルだしユニークだ。




    ・これはかなりクールだぞ。




    ・スバルにフェラーリのエンジンを搭載するなんてすごい!それにこのクルマはビューティフルだ!




    ・個人的には、これまでにこのチャンネルで紹介されたカスタムカーの中で一番好きかも。




    ・これはAWDとMTはそのままなのか?




    ・このカスタムカーからはたくさんのインスピレーションを得る事ができた!




    ・こいつはクールだ。でもオーナーはフェラーリのバッジを外した方がいいな。そうすりゃフェラーリの怒りを買わずに済む。

    ignition model(イグニッションモデル) SUBARU IMPREZA 22B STi Version(GC8改)(1/18) IG3668
    ignition model(イグニッションモデル) SUBARU IMPREZA 22B STi Version(GC8改)(1/18) IG3668
    ソリド 1/18 スバル インプレッサ 22B 1998 (シルバー)【S1807408】 ミニカー
    ソリド 1/18 スバル インプレッサ 22B 1998 (シルバー)【S1807408】 ミニカー
    ソリド 1/18 スバル インプレッサ 22B STI バージョン 1998 ブルーメタリック 開閉Solido 1:18 Subaru Impreza 22B STI Version 1998 bluemetallic
    ソリド 1/18 スバル インプレッサ 22B STI バージョン 1998 ブルーメタリック 開閉Solido 1:18 Subaru Impreza 22B STI Version 1998 bluemetallic
    ソリド 1/18 スバル インプレッサ 22B 1998 ホワイト 開閉Solido 1:18 Subaru Impreza 22B 1998 white
    ソリド 1/18 スバル インプレッサ 22B 1998 ホワイト 開閉Solido 1:18 Subaru Impreza 22B 1998 white
    ソリド 1/18 スバル インプレッサ 22B #3 ラリーモンテカルロ 1998 開閉Solido 1:18 Subaru Impreza 22B No 3 Rally Monte Carlo 1998 McRae/Grist
    ソリド 1/18 スバル インプレッサ 22B #3 ラリーモンテカルロ 1998 開閉Solido 1:18 Subaru Impreza 22B No 3 Rally Monte Carlo 1998 McRae/Grist
    BBR 1/18 フェラーリ 360 モデナ 1999 レッド コルサ 322 360台限定 BBR 1:18 Ferrari 360 Modena 1999 Red Corsa 322 Limited Edition 360pcs
    BBR 1/18 フェラーリ 360 モデナ 1999 レッド コルサ 322 360台限定 BBR 1:18 Ferrari 360 Modena 1999 Red Corsa 322 Limited Edition 360pcs
    BBR 1/18 フェラーリ 360 モデナ 1999 イエロー F1 126台限定BBR 1:18 Ferrari 360 Modena 1999 Yellow Modena F1 Limited Edition 126 pcs
    BBR 1/18 フェラーリ 360 モデナ 1999 イエロー F1 126台限定BBR 1:18 Ferrari 360 Modena 1999 Yellow Modena F1 Limited Edition 126 pcs
    BBR 1/18 フェラーリ 360 モデナ ブラックエディション 20台限定BBR 1:18 Ferrari 360 Modena Black Edition Limited Edition 20 pcs
    BBR 1/18 フェラーリ 360 モデナ ブラックエディション 20台限定BBR 1:18 Ferrari 360 Modena Black Edition Limited Edition 20 pcs
    BBR 1/18 フェラーリ 360 モデナ 1999 F1 ギア ボックス ホワイト 84台限定 BBR 1:18 Ferrari 360 Modena 1999 F1 Gear BOX white Limited Edition 84 pcs
    BBR 1/18 フェラーリ 360 モデナ 1999 F1 ギア ボックス ホワイト 84台限定 BBR 1:18 Ferrari 360 Modena 1999 F1 Gear BOX white Limited Edition 84 pcs

    スバルインプレッサRSに対する海外の反応です。あちらでは、VWゴルフGTiやジェッタGLiとこれを比較検討する人が多いようですね。そういえばうちの役員がこれに乗ってるな…












    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





    ・スバルはだんだんと近づいてはいるものの、相変わらずWRXハッチバックを我々に提供するのを拒否している。




    ・センターコンソールのアームレスト下の収納スペースは、もともとはカセットテープを収納するために設計されたんだ。うちの父親は昔日産のピックアップトラックに乗っていたんだが、アームレスト下の収納はカセットテープでいっぱいだったよ。懐かしいな。




    ・うーん…RSのバッジを付けるなら、BRZのエンジンが必要だよ。




    ・2025年式のベースグレードのスバルインプレッサに乗ってる。とても気に入っているよ!




    ・スバルはどうしてこのインプレッサRSにMTを設定しなかったんだろう。
     ↑やっぱり売れないからじゃない?
     ↑昔はあったよね。でもほとんど誰も買わなかったんだ。確かクロストレックにもMTがあったよな。




    ・うちの母親が2015年式のスバルインプレッサセダンに乗ってる。いいクルマだよ!ドノーマルで運転しやすいんんだけど、トランスミッションがCVTなんだよなぁ。




    ・見た目と品質は素晴らしいね。最近の経済の状況においては、これで32,000ドルというのはお買い得だな。




    ・このRSってのは”Real Slow”の略なのか?




    ・自分が乗ってるマツダ3と比べて視認性が良いのが気に入っているよ。




    ・クロストレックウィルダネスに乗ってる。確かにMTの設定があればよかったかもしれない。でもCVTでも十分だよ。




    ・うちにこのインプレッサがあるけど、やっぱりターボが欲しくなるね。




    ・このインプレッサは発売された時に試乗したよ。MTがあれば買ってたんだけどなぁ。                                                                                                 
      


                       
    ・スバルがSTiハッチバック復活に向けて、このFB25エンジンにターボを搭載していくれることを願うばかりだ。理にかなってると思うんだけどな。というか、どうしてみんなこのクルマをVWゴルフGTiと比較するんだろう。ベースグレードのゴルフを忘れてしまったのか?




    ・スバルは市場で最高のAWDシステムを持っている。アウディのクワトロなども素晴らしいが、それでもスバルには敵わない。シンメトリカルAWDというもので、必要になってから駆動力を配分するものではないんだ。自分はインプレッサは好きだけど、買うならクロストレックの方が合理的だと思うな。基本的にインプレッサをリフトアップしたクルマで、あらゆる場面で最低地上高の高さの恩恵を享受することができる。車高が低い方が好みじゃなければ、クロストレックの方が選択肢として良いと思う。




    ・自分はウィスコンシン州に住んでいてシビックに乗ってるが、スノータイヤを履かせていてもここの雪道は全然走れない。インプレッサを買った方がよさそうだ。

    【タカラトミーモールオリジナル】トミカプレミアム スバル インプレッサ 22B STiバージョン
    【タカラトミーモールオリジナル】トミカプレミアム スバル インプレッサ 22B STiバージョン
    タカラトミー トミカプレミアム 30 スバル インプレッサ WRX タイプR STiバージョン トミカ
    タカラトミー トミカプレミアム 30 スバル インプレッサ WRX タイプR STiバージョン トミカ
    トミカプレミアム 23 スバル インプレッサ WRXおもちゃ こども 子供 男の子 ミニカー 車 くるま 6歳
    トミカプレミアム 23 スバル インプレッサ WRXおもちゃ こども 子供 男の子 ミニカー 車 くるま 6歳
    トミカプレミアム tomicaトランスポーター スバル インプレッサ WRX タイプR STiバージョン タカラトミー ミニカー ギフト プレゼント おもちゃ
    トミカプレミアム tomicaトランスポーター スバル インプレッサ WRX タイプR STiバージョン タカラトミー ミニカー ギフト プレゼント おもちゃ
    MARK43 1/43 スバル インプレッサWRX タイプR Sti Ver.1997(GC8)ライトシルバーメタリック【PM4357S】 ミニカー
    MARK43 1/43 スバル インプレッサWRX タイプR Sti Ver.1997(GC8)ライトシルバーメタリック【PM4357S】 ミニカー
    MARK43 1/43 スバル インプレッサ WRX (GC8) Customized Version フェザーホワイト【PM43128CW】 ミニカー
    MARK43 1/43 スバル インプレッサ WRX (GC8) Customized Version フェザーホワイト【PM43128CW】 ミニカー
    MARK43 1/43 スバル インプレッサ WRX GC8 カスタムVer. スポーツブルー カスタムカラーVer. 完成品ミニカー PM43128CBL
    MARK43 1/43 スバル インプレッサ WRX GC8 カスタムVer. スポーツブルー カスタムカラーVer. 完成品ミニカー PM43128CBL
    アシェットジャパン コレクション 1/43 スバル インプレッサ WRX E-GC8 1992 シルバーHachette Japan Collection 1:43 SUBARU Impreza WRX (E-GC8) 1992 silver
    アシェットジャパン コレクション 1/43 スバル インプレッサ WRX E-GC8 1992 シルバーHachette Japan Collection 1:43 SUBARU Impreza WRX (E-GC8) 1992 silver

    ※※※過去記事を再掲します※※※



    2003年式のGDB型スバルインプレッサWRXに対する海外の反応です。このクルマはあちらでも人気があり、ライトの形状から"バグアイ"(虫の目)の愛称で親しまれています。












    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





    ・自分もこのWRXオーナーだけど、スパークプラグ交換の作業性はそこまで悪くないぞ。クラッチ交換よりは簡単だよHaHaHa!
     ↑プラグの交換は簡単なんだな。でもタービン交換は大変そうだ。




    ・見た目が時代遅れだって?むしろ象徴的だよ!




    ・自分はスバルインプレッサWRX、三菱ランサーエボリューション、トヨタセリカGT-FOURを所有していたよ。このクルマたちは全て、それぞれの時代における偉大なマシンであり伝説だ。それぞれには長所と短所があるが、主観的にはインプレッサが一番かな。毎日の足でもあるし。セリカは週末用で、ランエボはハードコアなエボ愛好家に譲ったんだ。ランエボは運転するたびに、自分にトミー・マキネンのように乗れと強要してくるもんでね。




    ・このバグアイか涙目のインプレッサWRXを買おうと思っているけど、クレイジーな改造をされていないものはほとんど300,000kmを超えている。そういうのを買うと、買ってすぐにエンジンやトランスミッションでお金がかかりそうだから迷ってるんだ。エンジンのリビルドや修理ができるなら、走行距離は単なる数値として捉えていいものだろうか?




    ・2003年式の丸目のインプレッサWRXを持ってる。走行距離はたったの70,400kmなんだ。こいつはかなり信頼できるクルマだよ。
     ↑レアなのを見つけたなぁ。
     ↑俺は160,000kmのを見つけて喜んでたのに…
     ↑320,000kmのを3,000ドルで買ったぞ!




    ・2003年式のバグアイWRXに乗ってる。とても気に入ってるよ。もうすぐ3回目の冬を迎えるんだ。スバルは素晴らしいね。他に言うことはない。良いスノータイヤを履かせてやると、こいつは雪上のビーストになる。




    ・2002年式のインプレッサWRXスポーツワゴンを手に入れたよ。フルノーマルで2,000ドルだった。走りは正直ひどかった。エンジン警告灯は点いてたし、ブーストもかからなかった。オイルのフラッシングとスパークプラグの交換をしたらかなり走りが良くなった。あとは錆びている箇所に転換剤を塗れば完成だ。




    ・2003年式のバグアイに乗ってる。これが初めてのクルマだから、いろいろ調べてみようと思ってるよ。ところで自分のバグアイはシルバーなんだけど、差し色には何が合うんだろう。個人的には青か赤がいいかなと思ったけど、ありきたりな気もするし…




    ・こいつは最後のマッスルカーの1台だ。スバルはAWDシャーシに強力なエンジンを載せはするけど、インテリアには無頓着だったな。必要最低限のものだけが付いてるって感じだ。他のメーカーに比べると、スバルは今でもインテリアにはあまり注意を払っていないようだ。ラグジュアリーさよりもパフォーマンス重視ってことだな。スバルの値打ちはそこだ。




    ・自分は1993年式の2.2リッターのレガシィに乗っているが、こいつは根性なしでね…




    ・いいビデオだった。レストア用として、ナイスなバグアイを買おうと思ってた所だったよ。




    ・"2000年代初頭のカーオーディオはどれもゴミだった"という発言は聞き捨てならないな。自分は2003年式のVWジェッタと2017年式スバルWRXを持っているが、ジェッタに付いているWolfsburgサウンドシステム(テープデッキ付き)は、2017年式WRXの純正オーディオよりも断然優れているぞ。




    ・このクルマのプラグ交換については、大げさな話が広まっているよな。実はとても簡単なんだ。NAだともっと簡単だよ。ただ、ヘッドガスケットはダメだね。




    ・このバグアイのプロジェクトカーを作る予定なんだ。作業を始めるのが待ちきれないよ!




    ・2月からこのバグアイに乗ってる。マジで気に入ってるよ!




    ・丸目か涙目がベストだと思うな。
     ↑そうだよな!俺も同意見だぜ兄弟。
     ↑鷹目の方がよくない?
     ↑いや、GC8が一番だ!




    ・最初はこのバグアイは好きじゃなかったけど、気が付いたら好きなクルマになってたよ。




    ・スパークプラグ交換は簡単だよ。ただ、特定の年式のEJ25にはヘッドガスケットの問題があるんだよな。




    ・このインプレッサWRXは毎日の足として使ってもいいもんだろうか?
     ↑燃費は想像よりも悪いと思う。でも毎日が楽しくなるぞ。




    ・このモデルにはATの設定ってあるの?
     ↑どうして!?
     ↑あるけどかなりレアだし、運転の楽しさは10分の1以下になるぞ。



    ビ-エムクリエイションズ 1/64スケール スバル 2001 インプレッサ WRX ブルー RHD 64B0078
    ビ-エムクリエイションズ 1/64スケール スバル 2001 インプレッサ WRX ブルー RHD 64B0078
    国際貿易(Kokusaiboeki) BM CREATIONS スバル 2001 インプレッサ WRX シルバー RHD
    BM CREATIONS スバル 2001 インプレッサ WRX シルバー RHD
    ビ-エムクリエイションズ 1/64スケール スバル 2001 インプレッサ WRX シルバー RHD 64B0080【メーカー直送:代金引換不可:同梱不可】【北海道・沖縄・離島は配達不可】
    ビ-エムクリエイションズ 1/64スケール スバル 2001 インプレッサ WRX シルバー RHD
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] 保証期間あり 12ヶ月 MT
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] 保証期間あり 12ヶ月 MT
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] 保証期間あり 2ヶ月 MT
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] 保証期間あり 2ヶ月 MT
    スバル インプレッサ WRX S202 STiバージョン [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX S202 STiバージョン [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX NB [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX NB [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] MT


    ※※※過去記事を再掲します※※※



    みんな大好きインプレッサWRX!2002年式のGDB型インプレッサWRXに対する海外の反応です。日本では丸目と呼ばれるこのモデルは、海外では通称bugeye=バグアイ、虫の目と呼ばれているようです。











    ↓↓↓海外の反応↓↓↓






    ・2002年式がレトロだって?年寄りになった気分だよ…




    ・昔持ってた!大好きだったよ。おそらく今まで所有した中で一番楽しいクルマだったな。今は現行のスバルWRXに乗ってるけど、当時みたいにクレイジーに走り回るには歳を取りすぎたよ。良い時代だった。懐かしいなぁ。




    ・自分はまだこのWRXに乗ってる。新車で買って以来ずっとだ。タイベル、アイドラー、テンショナー、ウォーターポンプは交換した。あとKOYOのアルミラジエーターを入れたよ。トランスミッションは240,000kmの時にリビルドした。エンジンは今のところ大丈夫だな。純正TD04タービンのままステージ2のチューンがしてある。そろそろ新しいリアサスとショックが欲しいなぁ。




    ・インプレッサWRXが自分の「いつか欲しい車リスト」にあるのを突然思い出した!




    ・これが手ビューした時ティーンエイジャーだったもんで、ひどく欲しかった。今のWRXよりもGDBの方が魅力的だよ。




    ・このクルマはマジでかっこいい。自分はずっとこのバグアイが欲しいと思ってたんだ。




    ・カップホルダーに常にNOSのエナドリを入れている人のためのクルマだ。




    ・過去に持っていたお気に入りのクルマのうちの1台だ。とっても恋しいよ。



    ・2002年式のインプレッサスポーツワゴンを新車から乗ってて、そろそろ320,000km行きそうだ。今でも素晴らしいクルマだよ。こいつは2002年当時はゲームチェンジャーだたt。




    ・今世紀に作られた最高のクルマのうちの1台だ。




    ・とても素晴らしいクルマだ。パフォーマンスもすごい。支払った分の価値があるクルマだよ!




    ・自分もこのバグアイWRXを2002年に新車で買って、今でも乗ってるよ!かなりいじってて、純正状態からはほど遠いけど…




    ・何台かすばらしいクルマに乗っていたことがあるけど、このクルマは別格だ。運転が楽しくて、興味深く頑丈な仕組みで、実用性が高くて、雪道が得意だった。今でも乗ってるよ。




    ・バカでかいホイール・タイヤや大げさなエアロのない、控えめなパフォーマンスカーだ。




    ・このGDB型インプレッサがアメリカに来たとき、これらは特別なクルマに思えた。当時15歳で、このクルマに夢中になったよ。今でも、このインプレッサほどユニークなクルマはないと思うな。




    ・運転しててとても楽しいクルマだった。このクルマが作られた時、スバルのエンジニアリングはゾーンに入ってたよ。




    ・実際にステアリングを握っている場合でも、ゲーム機のコントローラーを握っている場合でも、我々はみんなこの伝説をドライブしてきた。




    ・このGDBインプレッサで、純正ステアリングが付いている個体を見た事がないよ。




    ・ヘッドライトが虫の目みたいでも、今でもカッコいいクルマだ。こいつが気に入ったよ。




    ・GDB型インプレッサの気に入っているところは、ちゃんとラリーカーみたいに見えたという事だった。STiバージョンは特にそうだった。これは大人のためのマッチボックスのミニカーみたいなもので、乗ると子供に戻ったような気分になれたよ。


    ハイストーリー 1/43 SUBARU IMPREZA WRX STi (2001)ピュアホワイト【HS401WH】 ミニカー
    ハイストーリー 1/43 SUBARU IMPREZA WRX STi (2001)ピュアホワイト【HS401WH】 ミニカー
    ハイストーリー 1/43 SUBARU IMPREZA WRX STi (2001)プレミアムシルバー・メタリック【HS401SL】 ミニカー
    ハイストーリー 1/43 SUBARU IMPREZA WRX STi (2001)プレミアムシルバー・メタリック【HS401SL】 ミニカー
    イクソ 1/43 スバル インプレッサ 2.0 WRX 2001 ブルーIxo 1:43 SUBARU Impreza 2.0 WRX 2001 GDB
    イクソ 1/43 スバル インプレッサ 2.0 WRX 2001 ブルーIxo 1:43 SUBARU Impreza 2.0 WRX 2001 GDB
    ハイストーリー 1/43 スバル インプレッサ WRX STi 2001 ミッドナイトブラック・マイカ 完成品ミニカー HS401BK
    ハイストーリー 1/43 スバル インプレッサ WRX STi 2001 ミッドナイトブラック・マイカ 完成品ミニカー HS401BK
    ビ-エムクリエイションズ 1/64スケール スバル 2001 インプレッサ WRX ブルー RHD 64B0078
    ビ-エムクリエイションズ 1/64スケール スバル 2001 インプレッサ WRX ブルー RHD 64B0078
    ビ-エムクリエイションズ 1/64スケール スバル 2001 インプレッサ WRX ホワイト RHD 64B0082
    ビ-エムクリエイションズ 1/64スケール スバル 2001 インプレッサ WRX ホワイト RHD 64B0082
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] 保証期間あり 2ヶ月 MT
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] 保証期間あり 2ヶ月 MT
    スバル インプレッサ WRX S202 STiバージョン [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX S202 STiバージョン [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX NB [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX NB [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX STi [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX NB [中古] 保証期間あり 3ヶ月 MT
    スバル インプレッサ WRX NB [中古] 保証期間あり 3ヶ月 MT
    スバル インプレッサ WRX NB [中古] MT
    スバル インプレッサ WRX NB [中古] MT

    1,500ポンド(約299,000円)のスバルインプレッサを買ってみた!という動画に対する海外の反応です。このモデルは燃費こそよくないものの、かなり長持ちするクルマですね。












    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





    ・スバルは本当に過小評価されているブランドだ。大切に扱えば、決してがっかりする事にはならない。




    ・スバル車は6台目、アウトバックは今乗っているので3台目だ。自分が住んでいる所の道路は舗装されていなくて、舗装された道路までは2km以上ある。そして雪が降っても除雪車が24時間以上来ないこともある。だからもう他のクルマは買えないね。一度もスタックした事がないし、本当に頼りになるんだ。160,000kmなんて大したことじゃないね!




    ・このインプレッサはお買い得だな。前のオーナーはもう価値がないと思ったのかな。




    ・自分はフォレスターに長年乗ってた。驚くほど頑丈で信頼できるクルマだったよ。スバルは大好きだ。このインプレッサもきっと何年も乗れるだろうね。




    ・自分はエストニアで働いているんだが、ここではスバル車がたくさん走ってる。-20℃の環境でも信頼できると考えられているんだ。




    ・自分はかつて、大手自動車メーカーの英国工場で働いていたことがある。塗装エンジニアはいつも、赤い塗料は「最も柔らかく」、そして最も劣化しやすい色だと言っていた。確かにその通りだよな。




    ・ハッチバックのインプレッサは大好きだ。これは2リッターのNAか。素晴らしいクルマだね。手入れが行き届いているから、今後何年も乗り続けられるだろう。




    ・2年前にこれと同じ仕様のインプレッサを買ったよ。自分のはレザーシートだ。母親のヴォクスホールコルサに3年間乗っていたが、自分でクルマを買うのはこれが初めてだった。とても気に入っているよ。走行距離は144,000kmだけど、まだ元気に走っているよ。




    ・うちの嫁もこのインプレッサに新車当時から乗ってた。非常に遅い1.6リッターでホイールもスチールだったけど、他のクルマが雪道で立ち往生していても全く問題なく走ることができた。信頼性が高くて素晴らしいクルマだったよ。




    ・個人的に、スバルはクールなブランドだと思う。




    ・このインプレッサはかなりクールだな。




    ・実用的でナイスなクルマだ。1,500ポンドはお買い得だね。




    ・自分はアメリカ在住だが、このインプレッサに乗ってた事がある。自分のは2.5リッターでATだった。特に寒い冬の時期は走りが良かったな。400,000kmまで乗ったよ。ヘッドガスケットは既に交換済みだった。買った時より300ドル安い値段で売れたよ。




    ・2008年式のインプレッサWRX STiに3年間乗ってたが、あのバカげた戦争が始まって燃料価格が高騰したから手放した。あのインプレッサには一度も飽きたと感じた事がなかったよ。購入価格より4,000ポンドも高く売れたけど、今でも手放した事を後悔しているよ。




    ・この世代のボクサーエンジンにはセンサーの問題があった。エンジン警告灯が付いちゃうんだよね。あと、スパークプラグの交換がめっちゃ大変なんだ。


    このページのトップヘ