JDM速報 海外の反応

海外の車スレやユーザーレビューなどをまとめています。国産車や日本の自動車文化、JDMメインです。

    海外の車スレや自動車レビュー、JDMやUSDMなネタを紹介しています。

    タグ:アトラス

    ダブルキャブの日産アトラスに対する海外の反応です。これはさすがに…と思ったんですが、以外と気になる人が多いようで…

    ちなみに投稿者のMayberry Mini Trucksは、アメリカのノースカロライナ州にある日本の軽トラックを輸入している業者さんです。Goole Mapの航空写真で見ると、なかなかの在庫を持っている様子がうかがえます…












    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





    ・アメリカでこういう輸入トラックの新車の公道走行が認められていないは残念だ。最新技術や安全対策を備えていない25年以上前の中古車は公道を走れるのに。この国の政府は本当に頭がおかしい。




    ・こういう小型トラックや小型バンはテネシー州南東部でとても人気がある。スモーキーマウンテンのあたりでよく見かけるんだ。
     ↑(投稿者)そうだね。毎月のように陸送しているよ。




    ・通勤用に欲しいなぁ。アメリカで手に入るものには飽き飽きしているんだ。




    ・クールな見た目の小型トラックだ。ぜひとも1台欲しいな。




    ・これはナイスだ。




    ・この小型トラックが気に入ったよ。




    ・これメキシコに持ってきて欲しいなぁ。




    ・左ハンドルでダンプ仕様だったら間違いなく買ってたなぁ。リフトアップして、それから除雪用のスノープラウを付けるよ。




    ・このトラックが気に入った。君のところからスズキキャリイを買った時にこのアトラスがあればよかったのになぁ。次はこれか、トヨタライトエースを買いたいな。
     ↑(投稿者)もう1台入荷する予定だよ!




    ・ここニュージーランドにもこういう日本から輸入してきたトラックがある。価格に見合った価値があるね。




    ・これはつまり、標準的なアメリカのピックアップトラックをより実用的にしたバージョンだな。




    ・こういうトラックを個人輸入しようと思ってた。他にも在庫はある?値段はどのくらい?




    ・アメリカにはこういうトラックが必要だ…




    ・自分が住んでいる国ではこういうトラックはとても一般的だ。主に個人事業主が使っているね。




    ・OK、このトラックの値段は?大体でいいから教えて欲しいな。
     ↑(投稿者)10,000~15,000ドルくらいだね。

    LV−N64c 日産 アトラス(F24) ロングボディ フルスーパーロー カスタム(ブルー)
    LV−N64c 日産 アトラス(F24) ロングボディ フルスーパーロー カスタム(ブルー)
    【中古】1/64 TOMYTEC(トミーテック) トミカリミテッドヴィンテージNEO LV-N64b 日産アトラス ロング (白) 【B】 外箱開封済・外箱若干傷み / 性質上、多少の塗装ムラ等はご容赦ください
    【中古】1/64 TOMYTEC(トミーテック) トミカリミテッドヴィンテージNEO LV-N64b 日産アトラス ロング (白) 【B】 外箱開封済・外箱若干傷み / 性質上、多少の塗装ムラ等はご容赦ください
    【中古】【輸入品・未使用】トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N144d ニッサン アトラス F24 花見台自動車セフテーローダ 青 完成品
    【中古】【輸入品・未使用】トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N144d ニッサン アトラス F24 花見台自動車セフテーローダ 青 完成品
    【送料無料】ホビー 模型車 車 レーシングカー トミカアトラスビンテージネオ164 tomica limited lvn144c nissan atlas f24 safety loader vintage neo tomytec
    【送料無料】ホビー 模型車 車 レーシングカー トミカアトラスビンテージネオ164 tomica limited lvn144c nissan atlas f24 safety loader vintage neo tomytec
    TLヴィンテージ NEO 日産 アトラス (H42) 花見台自動車 セフテーローダ ビッグワイド (日産ディーラー仕様)
    TLヴィンテージ NEO 日産 アトラス (H42) 花見台自動車 セフテーローダ ビッグワイド (日産ディーラー仕様)
    【中古】【輸入品・未使用】トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N221a 日産アトラス H42 花見台自動車 セフテーローダ ビッグワイド 銀 完成品 302292
    【中古】【輸入品・未使用】トミカリミテッドヴィンテージ ネオ 1/64 LV-N221a 日産アトラス H42 花見台自動車 セフテーローダ ビッグワイド 銀 完成品 302292
    ディーゼル車専用 煤殺し 極 DPF燃焼促進コーティング+エンジン洗浄インジェクター洗浄インジェクタークリーナー 整備士 推奨 添加剤 高濃度セリウム配合 DPF詰まり 燃費改善トルク低下対策 出力ダウン改善効果実感 振動軽減 日本製 500ml ×2本セット
    ディーゼル車専用 煤殺し 極 DPF燃焼促進コーティング+エンジン洗浄インジェクター洗浄インジェクタークリーナー 整備士 推奨 添加剤 高濃度セリウム配合 DPF詰まり 燃費改善トルク低下対策 出力ダウン改善効果実感 振動軽減 日本製 500ml ×2本セット
    ディーゼル車専用 煤殺し極200ml DPF添加剤 街乗り 外車対応 BMW Audi Benz 燃費悪化対策 トルク低下対策 高濃度セリウム配合 日本製 エンジン洗浄 整備士推奨添加剤 短距離運転向け 効果実感 200ml ×2本セット
    ディーゼル車専用 煤殺し極200ml DPF添加剤 街乗り 外車対応 BMW Audi Benz 燃費悪化対策 トルク低下対策 高濃度セリウム配合 日本製 エンジン洗浄 整備士推奨添加剤 短距離運転向け 効果実感 200ml ×2本セット
    【インジェクター洗浄の青】ディーゼル車専用 煤殺し青 エンジン洗浄インジェクタークリーナーインジェクター洗浄 ノッキング対策 振動軽減 潤滑UP 清浄分散剤 日本製 トラック 建機対応 エンジン不調 改善 添加剤 プロ仕様 清浄+燃費回復改善効果実感500ml ×2本セット
    【インジェクター洗浄の青】ディーゼル車専用 煤殺し青 エンジン洗浄インジェクタークリーナーインジェクター洗浄 ノッキング対策 振動軽減 潤滑UP 清浄分散剤 日本製 トラック 建機対応 エンジン不調 改善 添加剤 プロ仕様 清浄+燃費回復改善効果実感500ml ×2本セット
    【DPF洗浄の赤】ディーゼル車専用 煤殺し赤 DPF添加剤 警告灯対応 DPF詰まり 業務車向け 高濃度セリウム配合 日本製 整備士推奨 煤除去 DPFメンテナンストラック バス対応 効果実感 500ml ×2本セット
    【DPF洗浄の赤】ディーゼル車専用 煤殺し赤 DPF添加剤 警告灯対応 DPF詰まり 業務車向け 高濃度セリウム配合 日本製 整備士推奨 煤除去 DPFメンテナンストラック バス対応 効果実感 500ml ×2本セット

    ※※※過去記事を再掲します※※※



    1999年式の日産アトラスがベースのキャンピングカーに対する海外の反応です。日本からカナダに輸出されたもののようで、輸出業者が撮影した動画です。

    以前にも同じようなキャンピングカーを紹介しましたが、海外ではなかなか好評なようでして、引き続きこちらも紹介します。











    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






    ・YEESS!この間の日産アトラスの動画以来、こういうのをもっと見たいと思ってたんだ!こういうキャンピングカーはとても素晴らしいからね!




    ・このキャンピングカーは燃費がいいだろうし、アメリカのRV(アメリカではキャンピングカーをRecreational Vehicle=RVとも呼ぶ)と同じくらいの広さがある。




    ・人生のある時点で、自分にはこういうのが必要になる。自分が今まで見た中で最高のキャンパーのうちの1台だ。




    ・素晴らしいね!もし似たようなキャンピングカーの在庫車があれば購入したいな。




    ・日本のキャンピングカーは素晴らしいな。ぜひ所有してみたい。




    ・このキャンピングカーを持っていて、後ろにもう一台小さいキャンパーをけん引している所を想像してみなよ。究極のセットアップだ。




    ・自分はフィリピン出身だけど、このメーカーはフィリピンでキャンピングカーを販売する事を真剣に検討すべきだと思う。ここで非常識な交通量に晒されると、しばらく横になっていたくなる。もちろんドライバーじゃなくて同乗者、特に子供の場合ね。それから、トイレに行きたい時に渋滞に巻き込まれるとどれほど地獄を見るか知ってる?メーカーは絶対にトイレ付のクルマを売る必要があるよ。




    ・このキャンピングカーなら、家に帰るだけでも冒険気分になれるね。




    ・この左ハンドル版はある?それか、買ったら配送する前に左ハンドルにコンバートしてもらえる?ブラジルの税関は通せるのかな?




    ・ナイスなアトラスだ!今持ってるハイエースクルージングキャビンと交換したいな;)




    ・もしこれを買ったとして、ガラスの交換が必要になったらどうすればいいんだ…




    ・いいね。これはアメリカで公道を走れるのかな?USドルだといくらになるんだろう?




    ・こっちのアトラスもいいな!




    ・最近はゆるキャンが流行ってるから、この動画主の所にも問い合わせが殺到しているだろうな。




    ・これはいいな。アメリカに輸入できるモデルかどうか調べてみよう。




    ・残念なことに、このキャンピングカーほどの創造性と耐久性を備えたものは最近ないね。




    ・どうしてここアメリカでは、日本やイギリスの小さくて素敵なキャンパーが手に入らないんだろう。ここは全てのものがデカすぎる。




    ・うちの国の日産ディーラーでこのアトラスのメンテナンスはできるのかな?それとも、専門のメカニックを見つける必要があるのだろうか。




    ・これを買ってインドまで送ってもらうといくらになりますか?




    ・この左ハンドル版はないのかな?ぜひ欲しいんだけど、右ハンドル車はうちの国では運転できないんだ。





    ※※※過去記事を再掲します※※※



    日産アトラスベースのキャンピングカーに対する海外の反応です。あちらでは、どのような評価をされているのでしょうか…?











    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






    ・日本の自動車製造の仕組みや、整備士の修理や検査の仕方を見た事がある。日本におけるクルマの予防整備や修理の徹底ぶりには驚かされるよ。日本の労働者は素晴らしい。正直な所、これが世界で最高のクルマを作ることができる理由なんだろうな。




    ・娘が6年ほど前、同じクルマを購入したよ。日本からイギリスに輸入したんだ。6か月間のヨーロッパ旅行に使ったけど、その間は一切トラブルがなかったよ。




    ・これはいいね!バンライフの動画をたくさん見てきたけど、このキャンピングカーのレイアウトは、今まで見た中で一番優れていると思う。ちょっと時代遅れな感もあるけど、それ以外はキャンプに行く準備万端に見えるね!適切な価格で販売されるなら、これは多くの人にとって素晴らしい選択肢になるだろうな。




    ・ステップがあるのが気に入った。日本の伝統的な文化では、誰かの家に入った時、小さな段差がある場合はそこで靴を脱ぐべきという合図だ。




    ・こういうキャンピングカーでも4WDなのか。とても印象的だな。




    ・自分はこれに非常によく似たトラックをクウェートで運転した事がある。あらゆる場所を走ったよ。5速MTで、固くしまった土や砂の上を走るのに最もスムーズなトラックだった。




    ・このキャンピングカーは非常にクールだな。ぜひこのクルマで暮らしたいもんだ。適度な地上高で4×4、そしてまともなエンジンが搭載されている。最高だな。




    ・これはいい出物だ。コンディションもかなり良いね。タイヤはすぐに替えた方がよさそうだ。内装はちょっと古い感じがするけど、そのまま使えなくもない。もし自分が買ったら、ルーフにソーラーパネルを置きたいな。




    ・日本やヨーロッパのキャンピングカーや小型ヨットの動画を観るのが大好きなんだ。無駄なスペースがなく、木を上手に使いながら上品に仕上げられていて、住むために十分な広さがある。多くのアメリカ製のキャンピングカーやヨットは、ラウンジとかのスペースが広すぎて収納が少ないんだよね。例外はあるけど、たいていは高すぎるし。スカンジナビア、特にスウェーデンのデザインが一番好きだな。クリーンでシンプルで実用的なんだ。




    ・とても小さいキャンピングカーなのに実用性が高そうだ。インテリアはよく考えられているね。4WDは厄介な状況の時に本当に役に立つ。これがスロベニアでも買えたらなぁ。




    ・自分はクラシックなスタイルが大好きだ。確かに現代的なものの方が設備は大幅に改善されているけど、こいつは必要なものが全て揃っている。こういうキャンピングカーは1990年代の日本の漫画で見た事があるよ!




    ・とてもクールでとてもコンパクト!




    ・このキャンピングカーは、自分が見た事がある新しいものよりも優れているようだ。「アメイジング」という言葉が頭に浮かんだよ。




    ・YouTubeでキャンパーバンの動画をいくつか観た。北米の最新のキャンピングカーと比較しても、この小さな日本のトラックのレイアウトははるかにクレバーで、設備はもっと実用的だ。なんて素敵なキャンピングカーなんだろう。




    ・日本のエンジニアリングがクソほど大好きだ!




    ・こいつはビューティフルだ!俺はこいつに住むことさえできる!日本は常にクールなものを持っているなぁ。
     ↑日本のほぼ全ての自販機には、ホットのコーンスープがあるんだもんな。
     ↑ハローキティのデザインならもっとクールだったのに。




    ・これは本当に良いキャンピングカーだ。ナイスでコンパクトだよ。残念な事に、アメリカのキャンピングカーは大きすぎるし高すぎる。




    ・この日本製のキャンピングカーのクールさは信じられないほどだ。ディーゼルエンジンで4×4だって?オーマイゴッド。




    ・4×4って所がマジで気に入った。キャンピングカーではあんまりないからね。リフトアップキットにマッドテレーンタイヤ、そしてもちろんLEDのライトバーが必要になるね。




    ・こいつはキャンピングカー界におけるスカイラインだ。






    1999年式の日産アトラスがベースのキャンピングカーに対する海外の反応です。日本からカナダに輸出されたもののようで、輸出業者が撮影した動画です。

    以前にも同じようなキャンピングカーを紹介しましたが、海外ではなかなか好評なようでして、引き続きこちらも紹介します。











    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






    ・YEESS!この間の日産アトラスの動画以来、こういうのをもっと見たいと思ってたんだ!こういうキャンピングカーはとても素晴らしいからね!




    ・このキャンピングカーは燃費がいいだろうし、アメリカのRV(アメリカではキャンピングカーをRecreational Vehicle=RVとも呼ぶ)と同じくらいの広さがある。




    ・人生のある時点で、自分にはこういうのが必要になる。自分が今まで見た中で最高のキャンパーのうちの1台だ。




    ・素晴らしいね!もし似たようなキャンピングカーの在庫車があれば購入したいな。




    ・日本のキャンピングカーは素晴らしいな。ぜひ所有してみたい。




    ・このキャンピングカーを持っていて、後ろにもう一台小さいキャンパーをけん引している所を想像してみなよ。究極のセットアップだ。




    ・自分はフィリピン出身だけど、このメーカーはフィリピンでキャンピングカーを販売する事を真剣に検討すべきだと思う。ここで非常識な交通量に晒されると、しばらく横になっていたくなる。もちろんドライバーじゃなくて同乗者、特に子供の場合ね。それから、トイレに行きたい時に渋滞に巻き込まれるとどれほど地獄を見るか知ってる?メーカーは絶対にトイレ付のクルマを売る必要があるよ。




    ・このキャンピングカーなら、家に帰るだけでも冒険気分になれるね。




    ・この左ハンドル版はある?それか、買ったら配送する前に左ハンドルにコンバートしてもらえる?ブラジルの税関は通せるのかな?




    ・ナイスなアトラスだ!今持ってるハイエースクルージングキャビンと交換したいな;)




    ・もしこれを買ったとして、ガラスの交換が必要になったらどうすればいいんだ…




    ・いいね。これはアメリカで公道を走れるのかな?USドルだといくらになるんだろう?




    ・こっちのアトラスもいいな!




    ・最近はゆるキャンが流行ってるから、この動画主の所にも問い合わせが殺到しているだろうな。




    ・これはいいな。アメリカに輸入できるモデルかどうか調べてみよう。




    ・残念なことに、このキャンピングカーほどの創造性と耐久性を備えたものは最近ないね。




    ・どうしてここアメリカでは、日本やイギリスの小さくて素敵なキャンパーが手に入らないんだろう。ここは全てのものがデカすぎる。




    ・うちの国の日産ディーラーでこのアトラスのメンテナンスはできるのかな?それとも、専門のメカニックを見つける必要があるのだろうか。




    ・これを買ってインドまで送ってもらうといくらになりますか?




    ・この左ハンドル版はないのかな?ぜひ欲しいんだけど、右ハンドル車はうちの国では運転できないんだ。





    購入にかなり前向きというか、前のめりなコメントがちらほら…






    日産アトラスベースのキャンピングカーに対する海外の反応です。あちらでは、どのような評価をされているのでしょうか…?











    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






    ・日本の自動車製造の仕組みや、整備士の修理や検査の仕方を見た事がある。日本におけるクルマの予防整備や修理の徹底ぶりには驚かされるよ。日本の労働者は素晴らしい。正直な所、これが世界で最高のクルマを作ることができる理由なんだろうな。




    ・娘が6年ほど前、同じクルマを購入したよ。日本からイギリスに輸入したんだ。6か月間のヨーロッパ旅行に使ったけど、その間は一切トラブルがなかったよ。




    ・これはいいね!バンライフの動画をたくさん見てきたけど、このキャンピングカーのレイアウトは、今まで見た中で一番優れていると思う。ちょっと時代遅れな感もあるけど、それ以外はキャンプに行く準備万端に見えるね!適切な価格で販売されるなら、これは多くの人にとって素晴らしい選択肢になるだろうな。




    ・ステップがあるのが気に入った。日本の伝統的な文化では、誰かの家に入った時、小さな段差がある場合はそこで靴を脱ぐべきという合図だ。




    ・こういうキャンピングカーでも4WDなのか。とても印象的だな。




    ・自分はこれに非常によく似たトラックをクウェートで運転した事がある。あらゆる場所を走ったよ。5速MTで、固くしまった土や砂の上を走るのに最もスムーズなトラックだった。




    ・このキャンピングカーは非常にクールだな。ぜひこのクルマで暮らしたいもんだ。適度な地上高で4×4、そしてまともなエンジンが搭載されている。最高だな。




    ・これはいい出物だ。コンディションもかなり良いね。タイヤはすぐに替えた方がよさそうだ。内装はちょっと古い感じがするけど、そのまま使えなくもない。もし自分が買ったら、ルーフにソーラーパネルを置きたいな。




    ・日本やヨーロッパのキャンピングカーや小型ヨットの動画を観るのが大好きなんだ。無駄なスペースがなく、木を上手に使いながら上品に仕上げられていて、住むために十分な広さがある。多くのアメリカ製のキャンピングカーやヨットは、ラウンジとかのスペースが広すぎて収納が少ないんだよね。例外はあるけど、たいていは高すぎるし。スカンジナビア、特にスウェーデンのデザインが一番好きだな。クリーンでシンプルで実用的なんだ。




    ・とても小さいキャンピングカーなのに実用性が高そうだ。インテリアはよく考えられているね。4WDは厄介な状況の時に本当に役に立つ。これがスロベニアでも買えたらなぁ。




    ・自分はクラシックなスタイルが大好きだ。確かに現代的なものの方が設備は大幅に改善されているけど、こいつは必要なものが全て揃っている。こういうキャンピングカーは1990年代の日本の漫画で見た事があるよ!




    ・とてもクールでとてもコンパクト!




    ・このキャンピングカーは、自分が見た事がある新しいものよりも優れているようだ。「アメイジング」という言葉が頭に浮かんだよ。




    ・YouTubeでキャンパーバンの動画をいくつか観た。北米の最新のキャンピングカーと比較しても、この小さな日本のトラックのレイアウトははるかにクレバーで、設備はもっと実用的だ。なんて素敵なキャンピングカーなんだろう。




    ・日本のエンジニアリングがクソほど大好きだ!




    ・こいつはビューティフルだ!俺はこいつに住むことさえできる!日本は常にクールなものを持っているなぁ。
     ↑日本のほぼ全ての自販機には、ホットのコーンスープがあるんだもんな。
     ↑ハローキティのデザインならもっとクールだったのに。




    ・これは本当に良いキャンピングカーだ。ナイスでコンパクトだよ。残念な事に、アメリカのキャンピングカーは大きすぎるし高すぎる。




    ・この日本製のキャンピングカーのクールさは信じられないほどだ。ディーゼルエンジンで4×4だって?オーマイゴッド。




    ・4×4って所がマジで気に入った。キャンピングカーではあんまりないからね。リフトアップキットにマッドテレーンタイヤ、そしてもちろんLEDのライトバーが必要になるね。




    ・こいつはキャンピングカー界におけるスカイラインだ。





    小さすぎる!と言われるかと思ったのですが、適切なサイズ!というコメントが多かったです。リフトアップ&M/Tタイヤ&ライトバーで武装した世紀末仕様はカッコよさそうですね。





    このページのトップヘ