JDM速報 海外の反応

海外の車スレやユーザーレビューなどをまとめています。国産車や日本の自動車文化、JDMメインです。

    海外の車スレや自動車レビュー、JDMやUSDMなネタを紹介しています。

    カテゴリ:日本車 > 三菱

    1990年式の三菱デボネアAMGに対する海外の反応です。AMG仕様だなんて超絶レア車ですね…

    管理人が小学校に入る前まで、祖父がデボネアに乗ってました。子供ながらに妙に豪華なクルマだなぁと思ってました。懐かしいなぁ。












    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





    ・80年代後半から90年代のAMGは、インハウスのチューナーとしての地位を確立しつつも他のメーカーと提携し、いくつかのチューンドバージョンを作った。それが三菱デボネアとギャランのAMG仕様だ。




    ・こいつは確かにレアなクラシックカーだ。




    ・まるでボルボとトヨタクレシーダ(マークⅡの北米版)が一夜限りの関係を持ったって感じのクルマだな。にしてもこいつはクールなめっけもんだ!




    ・超レアなクルマをシェアしてくれてありがとう。自分はいつも、この世代のデボネアは奇妙だと思ってたよ。でも、まだこうやって現存する個体があって、それを見せてくれるオーナーがいるというのは嬉しい事だね。そしてこのデボネアの隣に停まっているシグマもビューティフルだ。




    ・24バルブDOHCの6G72型を搭載したデボネアAMGだ!すばらしい。




    ・200馬力というのは、この時代としてはなかなか悪くないね。いつかこれをアメリカに輸入したいなぁ。




    ・なんという大発見だ!




    ・このホイールは上品に見えるね。




    ・このデボネアは大好きだ!AMGはこのスタイリングで素晴らしい仕事をしたね。社外ホイールもよく似合っているよ。このクルマは80年代当時の三菱が素晴らしかった理由を説明しているようだ。あの頃の三菱は、自分達のすることに誇りを持ち、そしてそれを大声でアピールしてた。当時はどのクルマにもデカデカとターボって書いてあったもんな。




    ・素晴らしい!こいつは希少種だ。




    ・なんてヤバい見た目のクルマなんだ!
     ↑(投稿者)定規でデザインされてた時代のクルマだからかな。




    ・こいつはクソほどクールだ!




    ・超クールだ。このデボネアAMGのオーナーが、取り外した純正のヘッドユニットとホイールを捨てずに保管していたのはとても素晴らしい事だね。




    ・ラブリーな見た目のクルマだね。三菱デボネアの事は聞いたことがある。でもどういうわけか、ここアメリカでは販売されなかったんだよな。




    ・超クールだ。このクルマは今まで見たことがないよ。




    ・AMGのバッジはメルセデスの中でもスペシャルなクルマにだけ付くもんだと思ってたよ!これは本当にレアだね。こんなクルマは今までに見たことがない。当然ここアメリカにそんなクルマはもないよ。超クールだ!




    ・投稿者は奇妙だって言っているけど、個人的には素晴らしいクルマだと思う!




    ・このデボネアAMGの隣にはギャランシグマが置いてある。これもまたレアなクルマだよね。コルディアはいないのかな?




    ・角度によってはアルファロメオ155のようにも見えるな。




    ・もし自分がAMGの経営者だったら、今存在するデボネアAMGを全部買い占めて隠しておくかなぁ。





    懐かしの1993年式三菱ブラボーで、ニューヨークシティ~ボルティモアのロードトリップをしてみたという動画に対する海外の反応です。

    この三菱ブラボーはもう見なくなりましたが、搭載されているエンジンがすごかったですね。当初の最上級グレードには3気筒15バルブDOHCターボの3G83型が搭載されていましたが、マイチェン後には4気筒20バルブDOHCターボの4A330型が搭載されていました。三菱ミニカダンガンに搭載されていたのと同じやつですね。素晴らしい…!












    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





    ・自分は機能、ホンダのアクティバンで8時間半走ったよ。ワシントンD.C.からノースカロライナ州の東部まで行ったんだ。ナビで「高速道路を使わない」を選んでも、普通なら4時間くらいなんだけどね。




    ・こいつのエンジンはクレイジーだ。永遠とも思えるほどの長い間、高回転を維持することができる。




    ・自分と嫁は、550ccの1980年式のホンダアクティバンでシドニーからアデレードまで行って、メルボルン経由で帰ってきたことがある。ほぼ3,000kmくらいの距離だったね。それでもアクティバンはぶっ壊れるようなことはなかった。それなちのスピードで10~12時間走り続けても大丈夫だったよ。
     ↑(投稿者)550ccだなんてクレイジーだ!それはこれよりも遅いだろうに…




    ・ハイウェイでの使い勝手に関する非常に有益なビデオだった。エンジンの回り方は小型バイクでハイウェイを走ってる時と似たようなもんだな。ずっと金切り声を上げていて疲れてしまうね。自分が乗ってる1994年式コルベットとは正反対だ。こいつはトップギアで100km/hだと、回転数はアイドリングを少し上回る程度なんだ。
     ↑(投稿者)ありがとう。この軽バンはアメリカのハイウェイでは最高とは言えないな。長距離ドライブはさらに良くないけど、自分はずっとミニロードトリップに行きたいと思ってたから、こうするしかなかったんだ。




    ・自分はずっと、どうしてホンダのアクティバンがアメリカでこんなに人気があるのか不思議に思ってた。自分は1995年式のスズキエブリイを持ってるよ。小さいけどとてもいいクルマなんだ。こいつの事は大好きだ!
     ↑(投稿者)なぜかは分からないけど、みんなホンダが好きだよね。




    ・軽バンはとても愛らしいな。大好きだ!




    ・おい兄弟、こいつはヤバいな!やりたい事をやれて幸せだな!




    ・軽バンはDopeだ!このロードトリップはなかなワイルドだったね。これからも頑張ってくれよ兄弟。




    ・君の動画を観ていると日本の軽カーが欲しくなるよ。
     ↑(投稿者)ぜひ!




    ・ちょっと聞きたいんだが、軽自動車にガソリンを入れるときは、ハイオクとレギュラーのどっちを入れるべき?ハイオクを入れれば燃費が良くなったりするのかな。
     ↑(投稿者)正直なところ、軽トラックや軽バンに乗っている人のほとんどはレギュラーを入れているような気がするな。自分は何となくいいような気がするからプレミアムを入れているけど、まあ目立った違いはないね。




    ・時間が経過して、ハイウェイでもちゃんと走れる新しいモデルの軽バンが手に入れられるようになることを願っているよ。自分が見た限りだと、スーパーチャージャー付きの軽バンはハイウェイで最も優れたパフォーマンスを発揮するようだ。中にはハイウェイのスピードレンジに到達できないのもあるよね。
     ↑(投稿者)ハイウェイが得意な軽バンはないと思うな。空気抵抗がすごいから…




    ・自分は1990年式のスバルサンバートライに乗ってる。スーパーチャージャー付きのやつだ。スピードを80km/hに保つと12.7km/Lくらいで走れる。これは日本のハイウェイでの一般的な巡航速度なんだ。




    ・ボルティモアへようこそ!ここに来たらMama's on the Half Shellっていう店に行くといい。あそこのシーフードはうまいぞ。




    ・こういう面白いクルマは大好きだ。




    ・うちのおじさんはかつてスズキのマイティボーイを持ってた。あれはおそらく最小のユート(オーストラリアでのピックアップトラックの愛称。utilityの短縮形)だね。




    ・この軽バンのボディは、冬場に道路に撒かれる塩には耐えられるのかな。こいつはとてもナイスなバンだから、錆びてしまうのはちょっと…
     ↑(投稿者)大雪が降ったらこいつには乗らないよ。タイヤは13インチだからデストラップだ。




    ・25年以上も前の事だけど、友達がスズキサムライ(ジムニーの北米での名前)を持ってた。自分も運転させてもらったことがある。当時のサムライが見つけられるといいんだがな。でも残念な事に、ほとんどがスクラップになってしまった。




    ・軽バンってのはキュートだな。




    ・軽トラと軽バン、どっちにしよう。どっちも好きだから決められなくて…
     ↑(投稿者)クルマで何をするかによるかな。軽バンは快適な毎日の足として使うことができるし、4人乗ることもできる。軽トラは2シーターで快適性は劣るけど、オフロード性能が優れているんだ。




    ・アメリカ人が軽自動車を望んでいるのは明らかだと思う。日本人はここで軽自動車を売るべきだよ。





    正規品・技適マーク付き】WPL JAPAN D42 1/10スケール 軽バン バッテリー付 RTR フルセット RCカー こども おもちゃ レトロ プロポセット 子供 大人 ギフト プレゼント おすすめ
    正規品・技適マーク付き】WPL JAPAN D42 1/10スケール 軽バン バッテリー付 RTR フルセット RCカー こども おもちゃ レトロ プロポセット 子供 大人 ギフト プレゼント おすすめ

    ミニキャブバン ブラボー(三菱)【中古】 中古車 軽トラック/軽バン グリーン 緑色 2WD ガソリン
    ミニキャブバン ブラボー(三菱)【中古】 中古車 軽トラック/軽バン グリーン 緑色 2WD ガソリン

    ミニキャブバン ブラボー ターボ車(三菱)【中古】 中古車 軽トラック/軽バン メタリック 銀色 2WD ガソリン
    ミニキャブバン ブラボー ターボ車(三菱)【中古】 中古車 軽トラック/軽バン メタリック 銀色 2WD ガソリン

    ミニキャブバン ブラボー(三菱)【中古】 中古車 キャンピングカー ゴールド・シルバー 金色 銀色 4WD ガソリン
    ミニキャブバン ブラボー(三菱)【中古】 中古車 キャンピングカー ゴールド・シルバー 金色 銀色 4WD ガソリン

    分割式ドライブシャフトブーツ スピージー インナー用 BAC-KA03R eKワゴン eKスポーツ タウンボックス トッポ パジェロミニ ミニキャブ ブラボー 用 | SPEASY MITSUBISHI ドライブシャフトブーツ シャフトブーツ 交換 分割 割れブーツ インナー用 内側用 ドライブシャフト
    分割式ドライブシャフトブーツ スピージー インナー用 BAC-KA03R eKワゴン eKスポーツ タウンボックス トッポ パジェロミニ ミニキャブ ブラボー 用 | SPEASY MITSUBISHI ドライブシャフトブーツ シャフトブーツ 交換 分割 割れブーツ インナー用 内側用 ドライブシャフト

    ※※※過去記事を再掲します※※※



    最近…というか、販売している当時も管理人が住んでいる地域ではあまり見なかったような…

    GTOの弟分として1994年にデビューしたFTOは、FFスペシャリティークーペの位置にありました。エンジンはMIVEC付き2リッターV6の6A12(200PS、20.4kg-m)、MIVECなし2リッターV6の6A12(180PS、19.5kg-m)、シングルカム1.8リッター直4の4G93(125PS、16.5kg-m)の3種類から選ぶことができ、トランスミッションは4AT、5AT、5MTが用意されていました。

    当時はV6で重いとかフロントヘビーとか言われていましたが、一番重いGPXの5ATでも1,210kgだそうでして。今では軽い部類のクルマですね。











    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





    ・正直な所、FTOは今作られているどの三菱車よりも優れている…
     ↑昔の三菱車に勝る現行の三菱車はないな。
     ↑三菱ミラージュのオーナーとして言わせてもらうと、このコメントは100%正しい。
     ↑エクリプスクロスを見るたびに心が痛くなる。ありがたいことに、うちの半径40km圏内には3台もいやがる。




    ・FTOのルックスは素晴らしいな。そういえば、グランツーリスモにはディーラーにあるけど買えない(レースに勝つともらえる)レース仕様のFTOが出てたな。




    ・そういえば昔、近所にFTOに乗ってるイギリス人の老夫婦がいたよ。とてもいい人たちで、アイスクリームをくれたり見放されたよその飼い犬の世話をしたりしてたっけな。
     ↑まるでFTOみたいに、静かで信頼できる夫婦だったんだな。




    ・これは90年代JDMシーンの最高の形の一つだ。クルマとしての欠点はあるけど、見た目の美しさという点では絶対に素晴らしかったと思う。デザイナーも誇りに思ってるんじゃないかな。




    ・FTOの見た目が好きだな。キュートなのにアグレッシブだ。グランツーリスモでライセンスを取るのに、FTOでイラつく事になるのも大好きだ。ちょっと前にプレイしてみたけど、相変わらずうんざりするね。




    ・初代グランツーリスモではFTOがお気に入りだったよ。ライセンステストでFTおに乗ることになるのは、B級ライセンスでディープバレーを走るやつだ。日本vs英国カップで勝つと、レース仕様の4WDのFTOがもらえた。クソほどかっこいいしめちゃめちゃ速かったよな。




    ・FTOは大好きだけど、FFではなくFRだったらもっと良かっただろうな。




    ・このFTOのGPXに乗ったことがある。MIVEC(VTECみたいなもん)が付いているやつだ。8,000rpmまで回って、200馬力も出るんだ。一番驚いたのはステアリングだな。軽いのに、フィードバックがちゃんとある。AT車の方が多いのが残念だ。あとサビやすいことも。




    ・当時、三菱は小排気量のV6エンジンを大切にしていたよな。このFTOとほぼ同時期に、1.6リッターのV6を搭載するランサーがあったはずだ。うちの国では以前はよく見かけたが、最近は全く見ないな。ほとんど錆びてしまったと思う。200馬力くらいののそこそこ速いやつもあったよなぁ。
     ↑パジェロの3.5リッターV6はよかったなぁ。
     ↑三菱が小さな1.6リッターのV6と、でかい3.2リッターの直4(ディーゼルターボの4M41)の両方を作ってたってのは面白い。
     ↑マツダも当時は似たような感じだった。2リッターのV6があったよな。あれは日本における税務上の問題らしいな。




    ・このFTOを直管にした時の音は素晴らしい。少なくとも、このクルマを好きになる理由の1つになり得る。あと、フェラーリF50みたいなフラッシュマウントのヘッドライトも素敵だよな。




    ・最近、初代グランツーリスモを最初から最後までプレイしたよ。30歳以上ならライセンステストは簡単だな。12歳の時はけっこう手こずったけどね。




    ・この小さなクルマからはザガートのバイブスが感じられる。気に入った。特にリアエンドがいいね。




    ・JDM市場において過小評価されているクルマだ。本当に残念な事に、FTOはアメリカで販売されなかったんだ…




    ・初代グランツーリスモのGTLMバージョンのFTOを覚えてる。400馬力で4WDだったから、タイトなサーキットでとても役に立ったよ。




    ・ここに書かれているグランツーリスモに関する不満には完全に同意する。確かに、ライセンステストでFTOに乗るのはマジで悪夢だった。




    ・初代グランツーリスモで初めてFTOを見た時の事を覚えてるよ。「お!カッコいいクルマがあるな。え、待って。FF?マジかよ。まあいいや、別なの探そう」ってね。自分にとって、FFなのに後輪駆動っぽく見せているクルマほどがっかりするものはない。最終型のセリカとかね。




    ・このクルマのフロントはフェラーリの550マラネロに似ていて、リアはアルファロメオのGTVに似ているとずっと思ってた。いろんなレースゲームを思い出すなぁ。




    ・サムネを見た時、「あ、小さいV6が載ってるグランツーリスモに出てたJDMカーだ」って思った。




    ・このクルマはとても美しく、そして完全に90年代って感じがするな。




    ・FTOのエキゾーストノートはまともだな。いや、かなりいいな。





    FTO GR(三菱)【中古】 中古車 クーペ ゴールド・シルバー 金色 銀色 2WD ガソリン
    FTO GR(三菱)【中古】 中古車 クーペ ゴールド・シルバー 金色 銀色 2WD ガソリン

    2023年式の三菱アウトランダーPHEVに対する海外の反応です。

    最初はこのデザインがどうも好きになれませんでしたが、だんだん見慣れてきました…












    ↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





    ・去年の5月にこれを買ったよ。予想以上の出来で驚くほど満足できるクルマだ。これを買った時はどのクルマも在庫がない時だった。トヨタやヒュンダイ、キアで18ヶ月待つのは嫌だったからこのクルマを買ったんだ。カナダのオンタリオ州からアメリカ中西部までロードトリップをしたんだが、戻ってきてから1ヶ月以上は給油の必要がなかったね。今の走行距離は5,000kmくらいだが、ロードトリップを含めてガソリンを満タンにしたのは3回だけだ。iPhoneのアプリでリモート制御ができて、車内を暖めたり冷やしたりすることができる。快適な状態で出発することができるんだ。このクルマには非常に満足しているよ。特にガソリンを入れる必要がほとんどないって所が気に入った。




    ・アウトランダーPHEVを買って8ヶ月ほどになる。とても気に入っているよ。ガレージでは120Vで充電しているけど、大抵の場合は一晩でフル充電できるね。EVモードの航続距離は夏場で75~80km、冬には60~65kmくらいだ。街乗りなら全くガソリンを使わないんだ。2~3ヶ月ごとにタンクの半分くらいを給油する感じだな。インテリアと全体的な快適さも気に入ったよ。




    ・三菱は大好きだよ。エクリプスと3000GT(三菱GTOの北米での名前)は、自分が子供の頃はステータスシンボルだった。また三菱に運が向いてきたみたいで嬉しいね。
     ↑自分も3000GTにはとても憧れていたよ。
     ↑みんなそうだった!
     ↑BRZや86と競合するエクリプスクーペや、シビックタイプRやGRカローラと競合するランエボなど、我々がとても愛していたクルマを三菱が復活させられるように、この時期をサポートしなければならない。三菱は回復中だけど時間がかかりそうだしな。




    ・急にあちこちでこのアウトランダーを見かけるようになったね。ここしばらく新しい三菱のクルマを見かけなかったから、なんだかちょっと嬉しいな。
     ↑何たって世界で一番売れているPHEVだからな。
     ↑安くなって品質も良くなったから、新たに買う人が増えているんだ。




    ・起亜スポーテージPHEVの納車を1年待ってたけど、結局アウトランダーPHEVを買ったよ。これは素晴らしいクルマだね。とても気に入っているよ!




    ・これはテネシー州ノックスビルのあたりでは非常に人気がある。その辺りをクルマで走っていると、何十台も見かけるんだ。これは率直に言っていいクルマだね。




    ・自分はオーストラリアにいるんだが、半年前にExceedグレードのを買ったよ。納車されてから800kmくらいは全くガソリンを使わなかった。このクルマはすごいね!自分の一日当たりの移動距離はだいたい50kmくらいだから、いつもEVモードで走ってるよ。RAV4のPHEVとこれとで迷ったけど、こっちを買って本当に良かった。インテリア、燃費、乗り心地、静粛性などがとても優れているんだ。




    ・去年このアウトランダーPHEVを買ったよ。本当に気に入ってる。最高の航続距離を出せる走行モードはまだ見つけ出せてないけど、職場で充電できるから少なくとも一ヶ月はガソリンスタンドに行く必要がないね。通勤は片道33kmの直線なんだ。




    ・三菱車に30年以上乗り続けている。このアウトランダーを手に入れるのが待ちきれないよ。BEVを買おうと思ってたけど、この動画を観たらこのアウトランダーPHEVが欲しくなった。素晴らしい有益なビデオをありがとう!




    ・このクルマを手に入れて数か月になる。とても経済的で大好きだよ!これまでに2,500km走ったけど、ガソリンは13リットルしか使っていないんだ。エコモードにしてワンペダル走行をした時のみ、EVの航続距離が82kmになるね。




    ・RAV4のPHEVに2年間乗っていたが、今はこのアウトランダーPHEVに乗ってるよ。RAV4はパワーと効率のキングだったけど、自分はアウトランダーのインテリア、AWDシステム、保証がとても気に入った。緊急用として使える3列目シートもいいね。全体として、自分はこのクルマに非常に満足しているよ。燃費はあまり良くないけど、ほとんどEVモードで走ってるから気にならないね。
     ↑我が家でもRAV4PHEVとアウトランダーPHEVを検討してた。嫁がミツ(三菱のあちらでの愛称)のスタイリングとインテリアを気に入ったんだ。そして納期はRAV4PHEVよりも大幅に短かった。ヨタ(トヨタのあちらでの愛称)ではなくミツを選んだことに後悔はないね。




    ・アウトランダーPHEVが自動車業界の隠れた逸品である理由がよく分かったよ。信じられないほど過小評価されているんだな。




    ・三菱がこのクルマで成し遂げたことが気に入ってるよ。自分は2011年式のアウトランダーに乗ってる。この2.4リッターエンジンは232,000km走った今でも現役だ。かなり信頼できるクルマだよ。
     ↑それは2003年の初代アウトランダーと同じエンジンかな?うちの母親が乗ってたんだ。防弾みたいに頑丈なエンジンだったよ。
     ↑うちの兄はヒュンダイパリセードに乗っているんだが、もう既にオイル上がりの症状が出ているみたい。しかも兄はそいつを定価以上の額で買ったんだ。マジでジャンクだな。




    ・こいつに試乗してきたよ。本当に楽しいクルマだった。ぶっちゃけ、トヨタRAV4よりも気に入ったよ。




    ・自分もこれに乗ってるが、これは驚くべきクルマだ!たいていの場合、航続距離がメーカーの公称値を上回るんだ。




    ・このアウトランダーは大成功したよな。




    ・まさか三菱車に魅了されるとは思わなかったよ。




    ・正直なところ、これが次のクルマになるかもしれない。今乗ってる2021年式ミラージュのローンを払い終わったら、今年か来年あたりに買うかも。




    ・RAV4PHEVが欲しくて9ヶ月も順番待ちをしていたんだが、さすがにイラついたね。たまたま立ち寄った三菱ディーラーでアウトランダーに試乗してみたらとても具合が良かった。その2週間後、とあるガレージでアッシュブラックのアウトランダーPHEVのGTプレミアムが販売されているのを見つけて買っちゃったんだ。これまでに6,700km走ったけど、給油は2回しかしていない。最高の買い物だった!




    ・これは値段の割にグッドルッキングだし、インテリアもとても良いと思う。





    アウトランダーPHEV P(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD プラグインハイブリッド
    アウトランダーPHEV P(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD プラグインハイブリッド

    アウトランダーPHEV P(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ブルー 青色 4WD プラグインハイブリッド
    アウトランダーPHEV P(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ブルー 青色 4WD プラグインハイブリッド

    アウトランダーPHEV P(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD 電気自動車(EV)
    アウトランダーPHEV P(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD 電気自動車(EV)

    アウトランダーPHEV Gナビパッケージ(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ゴールド・シルバー 金色 銀色 4WD プラグインハイブリッド
    アウトランダーPHEV Gナビパッケージ(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ゴールド・シルバー 金色 銀色 4WD プラグインハイブリッド

    アウトランダーPHEV Gプレミアムパッケージ(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ブラック 黒色 4WD プラグインハイブリッド
    アウトランダーPHEV Gプレミアムパッケージ(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ブラック 黒色 4WD プラグインハイブリッド

    アウトランダーPHEV Gナビパッケージ(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD プラグインハイブリッド
    アウトランダーPHEV Gナビパッケージ(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD プラグインハイブリッド

    アウトランダーPHEV Gプラスパッケージ(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン グレー 4WD ハイブリッド
    アウトランダーPHEV Gプラスパッケージ(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン グレー 4WD ハイブリッド

    アウトランダーPHEV Gプレミアムパッケージ(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD プラグインハイブリッド
    アウトランダーPHEV Gプレミアムパッケージ(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD プラグインハイブリッド

    三菱新型アウトランダー +PHEVの先駆け【3000円以上送料無料】
    三菱新型アウトランダー +PHEVの先駆け【3000円以上送料無料】

    ニューモデル速報 第479弾 三菱アウトランダーPHEVのすべて【電子書籍】[ 三栄書房 ]
    ニューモデル速報 第479弾 三菱アウトランダーPHEVのすべて【電子書籍】[ 三栄書房 ]

    【25日(日)クーポンあり!!】【タイヤ交換対象】ミツビシ アウトランダーPHEV GG2W MID RMPレーシング R26 クリスタルブラック トーヨー トランパス LU2 225/55R18 18インチ サマータイヤ ホイール セット 4本1台分
    【25日(日)クーポンあり!!】【タイヤ交換対象】ミツビシ アウトランダーPHEV GG2W MID RMPレーシング R26 クリスタルブラック トーヨー トランパス LU2 225/55R18 18インチ サマータイヤ ホイール セット 4本1台分

    【25日(日)クーポンあり!!】【タイヤ交換対象】ミツビシ アウトランダーPHEV GG2W MID RMP 027F セミグロスGM/ポリッシュ ブリヂストン レグノ GRV2 225/55R18 18インチ サマータイヤ ホイール セット 4本1台分
    【25日(日)クーポンあり!!】【タイヤ交換対象】ミツビシ アウトランダーPHEV GG2W MID RMP 027F セミグロスGM/ポリッシュ ブリヂストン レグノ GRV2 225/55R18 18インチ サマータイヤ ホイール セット 4本1台分

    【25日(日)クーポンあり!!】【タイヤ交換対象】ミツビシ アウトランダーPHEV GG2W MID RMP 027F ハイパーメタルコート/MC ヨコハマ ブルーアース RV RV-03 245/45R19 19インチ サマータイヤ ホイール セット 4本1台分
    【25日(日)クーポンあり!!】【タイヤ交換対象】ミツビシ アウトランダーPHEV GG2W MID RMP 027F ハイパーメタルコート/MC ヨコハマ ブルーアース RV RV-03 245/45R19 19インチ サマータイヤ ホイール セット 4本1台分

    【25日(日)クーポンあり!!】【タイヤ交換対象】ミツビシ アウトランダーPHEV GG2W MID RMP 025FX BKポリッシュ/ハイブリッドクリア/ゴールド ヨコハマ ブルーアース XT AE61 225/55R18 18インチ サマータイヤ ホイール セット 4本1台分
    【25日(日)クーポンあり!!】【タイヤ交換対象】ミツビシ アウトランダーPHEV GG2W MID RMP 025FX BKポリッシュ/ハイブリッドクリア/ゴールド ヨコハマ ブルーアース XT AE61 225/55R18 18インチ サマータイヤ ホイール セット 4本1台分

    「なぜ三菱パジェロはランドクルーザーの半額なのか?」という動画に対する海外の反応です。半額とはいかないまでも、確かにランクルよりは安いですが、それでもかなりのオフロード性能を持つクルマですね。












    ↓↓↓以下、インド人の反応↓↓↓





    ・叔父が古いパジェロを持ってる。そのパジェロで梅雨の時期に畑に行った時、自分はパジェロにすっかり惚れてしまったんだ。他のクルマがスタックしている中、オフロード経験ゼロの自分は何事もなかったかのように走ることができたんだ。




    ・パジェロは象徴的なクルマだよね。1996年式と2010年式のに乗ってたことがある。10年以上使える耐久性があれば手放さなかったんだけどなぁ。




    ・自分の毎日の足は2017年式のパジェロスポーツスーパーセレクトなんだ。これに毎日乗れる嬉しさは言葉では表せないよ。燃費は悪いけど、その分パワーがあるから問題ないね。4WDは本当に素晴らしく、とんなコンディションでも走り抜けることができるんだ。
     ↑俺は2013年式のパジェロスポーツに乗ってるんだが、燃費は10~12km/Lくらいだ。こういう大きなSUVとしてはかなり良い方だと思うよ。




    ・三菱パジェロは本物の自動車エンスーのためのクルマだよ。




    ・2002年式のパジェロはインドのパンジャーブ州で非常に人気がある。ほとんどは中古車だけどね。




    ・父親からお下がりで貰った2008年式のパジェロを持ってる。走行距離は80,000kmくらいだ。何も問題はないな。素晴らしいクルマだよ。




    ・日産サファリと三菱パジェロはどちらも伝説だ。




    ・三菱パジェロには今でも多くのファンがいる。これは象徴的なSUVであり、自分の憧れのクルマの1台だ。




    ・象徴的なクルマの悲しい終焉についての非常に有益なビデオだった。




    ・昔パジェロに乗ってたことがある。誰が何と言おうとパジェロは伝説であり、世界最高のSUVの1台だ。驚くべきパフォーマンスと優れた機能を備えている。道路上での存在感も素晴らしい。いつか復活することを願っているよ。




    ・2007年式のパジェロGLXを持ってたよ。非常に快適な素晴らしいSUVだった。




    ・親戚がパジェロスポーツに乗ってる。こいつは宝石みたいなクルマだけど、あまり財布には優しくないみたい。メンテナンス費用が結構高いんだって。




    ・20年前、ここモーリシャス共和国には三菱ストラーダという、パジェロのピックアップトラック版があった。




    ・パジェロスポーツはインドでは販売されていないけど、結構よく見かけるクルマだよね。




    ・昔パジェロに乗ってたことがある。かなりタフなクルマだった。まさに有能さの象徴みたいなクルマだったよ。




    ・アラブ首長国連邦ではまだまだ売れてるクルマだよ。




    ・今でも1989年式のパジェロを持ってるよ。




    ・インドでは、エンジンではなくインフォテインメントシステムのスクリーンの大きさを見てクルマを買う人がいる。とても残念だよ…




    ・このクルマはネパールではかなり人気がある。




    ・トヨタランドクルーザーや日産パトロールに追い付ける唯一のSUVだ。






    タミヤ 1/10 電動RCカー組立キット 三菱 パジェロ (CW-01シャーシ)【58727】 ラジコン
    タミヤ 1/10 電動RCカー組立キット 三菱 パジェロ (CW-01シャーシ)【58727】 ラジコン

    ビーエムクリエイションズ 三菱 パジェロ (3代目)ホワイト (LHD) 1/64
    ビーエムクリエイションズ 三菱 パジェロ (3代目)ホワイト (LHD) 1/64

    【送料無料】ホビー 模型車 車 レーシングカー パジェロエボリューションショートホワイトvitesse 143 vmc99035 mitsubishi pajero evolution short 1999 white
    【送料無料】ホビー 模型車 車 レーシングカー パジェロエボリューションショートホワイトvitesse 143 vmc99035 mitsubishi pajero evolution short 1999 white

    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI PAJERO ESTATE WAGON XL (1988) グレースシルバー/ソリッドブラック (HS341SL) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型 送料無料
    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI PAJERO ESTATE WAGON XL (1988) グレースシルバー/ソリッドブラック (HS341SL) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型 送料無料

    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI PAJERO ESTATE WAGON XL (1988) マラッカブルー/グレースシルバー (HS341BL) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型 送料無料
    Hi-Story 1/43 MITSUBISHI PAJERO ESTATE WAGON XL (1988) マラッカブルー/グレースシルバー (HS341BL) 通販 プレゼント ギフト モデル ミニカー 完成品 模型 送料無料

    【送料無料】ホビー 模型車 車 レーシングカー スケールモデルパジェロautoart 118 scale model car 77121 1998 mitsubishi pajero swb silver
    【送料無料】ホビー 模型車 車 レーシングカー スケールモデルパジェロautoart 118 scale model car 77121 1998 mitsubishi pajero swb silver

    パジェロ ロング スーパーエクシード(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ゴールド・シルバー 金色 銀色 4WD 軽油
    パジェロ ロング スーパーエクシード(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ゴールド・シルバー 金色 銀色 4WD 軽油

    パジェロ ワイド スーパーJX(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ブラック 黒色 4WD ガソリン
    パジェロ ワイド スーパーJX(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ブラック 黒色 4WD ガソリン

    パジェロ ロング エクシード(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD ガソリン
    パジェロ ロング エクシード(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD ガソリン

    パジェロ その他(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン レッド 赤色 4WD ガソリン
    パジェロ その他(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン レッド 赤色 4WD ガソリン

    パジェロ XL(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD 軽油
    パジェロ XL(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ホワイト 白色 4WD 軽油

    パジェロ ロング GR(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ブラック 黒色 4WD 軽油
    パジェロ ロング GR(三菱)【中古】 中古車 SUV・クロカン ブラック 黒色 4WD 軽油

    マテル(MATTEL) ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー 三菱 パジェロ エボリューション 【3才~】 HNK59
    マテル(MATTEL) ホットウィール(Hot Wheels) ベーシックカー 三菱 パジェロ エボリューション 【3才~】 HNK59

    このページのトップヘ