初代ホンダステップワゴンのフィールドデッキに対する海外の反応です。90年代後半から2000年代にかけて、こういうのが一瞬流行りましたよね。












↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





・これは車輪付きの2階建てホテルだ。




・CR-Vみたいだけどキャンパーバージョンだ。




・自分にはどうしてもこれが必要だ…
 ↑買っちまえよ兄弟。




・このクルマを見たら昔乗ってたホンダエレメントを思い出したよ。ホンダにはぜひあれを復活させてもらいたいな。




・これはめちゃくちゃクリーンだな!




・フォルクスワーゲンT4カリフォルニアの小型JDMバージョンだね。ポップアップルーフテントがあって、中で寝られるミニバンは昔から大好きなんだ。




・ありがとう日本!




・これは一人旅に最適なキャンピングカーだ!




・これぞThe Power of Dreamsだな。




・おお、こいつにはB20型エンジンが載ってるぞ!




・これにB20型が載ってるのはすごいな。




・自分はこのクルマが必要以上に気に入ったよ。




・これはBBSのホイール履いてるのか?
 ↑(投稿者)ああ。しかもこれらは本物だ。




・これは何年式のクルマなんだ?見た目が超クールだ。
 ↑(投稿者)確か1998年式だ。1997年から2000年までは見た目がほとんど同じなんだ。




・なぜかクルマの名前が"Stepsister"(=義理の姉妹)と空耳した。そんなことより、これB20型エンジンなんだって?ナイスだ。