初代ホンダステップワゴンのフィールドデッキに対する海外の反応です。90年代後半から2000年代にかけて、こういうのが一瞬流行りましたよね。
↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓
・これは車輪付きの2階建てホテルだ。
・CR-Vみたいだけどキャンパーバージョンだ。
・自分にはどうしてもこれが必要だ…
↑買っちまえよ兄弟。
・このクルマを見たら昔乗ってたホンダエレメントを思い出したよ。ホンダにはぜひあれを復活させてもらいたいな。
・これはめちゃくちゃクリーンだな!
・フォルクスワーゲンT4カリフォルニアの小型JDMバージョンだね。ポップアップルーフテントがあって、中で寝られるミニバンは昔から大好きなんだ。
・ありがとう日本!
・これは一人旅に最適なキャンピングカーだ!
・これぞThe Power of Dreamsだな。
・おお、こいつにはB20型エンジンが載ってるぞ!
・これにB20型が載ってるのはすごいな。
・自分はこのクルマが必要以上に気に入ったよ。
・これはBBSのホイール履いてるのか?
↑(投稿者)ああ。しかもこれらは本物だ。
・これは何年式のクルマなんだ?見た目が超クールだ。
↑(投稿者)確か1998年式だ。1997年から2000年までは見た目がほとんど同じなんだ。
・なぜかクルマの名前が"Stepsister"(=義理の姉妹)と空耳した。そんなことより、これB20型エンジンなんだって?ナイスだ。

コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。