2025年モデルのスバルフォレスターに対する海外の反応です。

↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓
・この2025年モデルのフォレスターの動画を観て、思い切って買っちゃったよ。グレードはスポーツではなくプレミアムにした。価格に見合った装備が付いているからね。本当にハイテクが満載で満足だよ。吸排気系を社外品に替えたいなぁ。
・2.5リッターモデルはいいなぁ。ヨーロッパではたった140馬力の2.0リッターe-Boxerしか選べないんだ。
・アウトバックにはターボの設定があったのに、フォレスターには設定がないってのは面白いな。
・フロントのデザインは前のモデルよりも良くなったね。
・直噴エンジンでバルブの裏側をクリーンな状態に保つ安価な方法ってあるんだろうか。ポート噴射と直噴の両方ができるといいんだけどな。
・このフォレスターにBRZ用のスーパーチャージャーを付けることはできるんだろうか。
・このフォレスターはとても気に入ったけど、ハイブリッドバージョンが出るまで待とうかな。
・スバルは興味深いクルマを作るなぁ。
・スバルは絶対にXTグレードを復活させるべきだ。もしそうしてくれたら文字通り明日にでも買いに行くよ。
・つまり、このクルマはトレーラーのけん引は全くできないって事?650kgなんて無いも同然だよ。
・フォードフォレスターって感じだな。
・スバルエクスプロ―レスター!
・こいつのハイブリッド版がどうなるのかがとても楽しみだ。
・新型フォレスターのリアエンドとインテリアは気に入ってる。フロントはちょっとありきたりな感じだな。でもこいつのドライビングダイナミクスは抜群なようだ。自分としては、スバルはXTグレードを復活させるべきだと思う。今は2016年式のフォレスターXTに乗ってるんだ。こいつは最高だよ!壊れるまで手放すつもりはないね。
・たったの180馬力!?!?うちの芝刈り機の方がパワフルだよ。スバルはこれを恥だと思うべきだ。XTグレードもないしSTiバージョンもない。挙句にレガシィも無くなった。スバルは一体何をしているんだ?そのうち三菱と同じくらいに"注目を集める"ブランドになりそうだ。
トミカリミテッドヴィンテージNEO LV-N328a スバル フォレスター C/20 (紺/グレー) 97年式 トミーテック 328285 1/64 ミニカー (ZM133265)
トミカリミテッドヴィンテージNEO LV-N327a スバル フォレスター S/tb (黒) 97年式 トミーテック 328278 1/64 ミニカー (ZM133264)
【6/4 20時〜 全品P5倍 & 最大1000円OFFクーポン】First43/ファースト43 1/43 スバル フォレスター 2013 ブラック 【F43-165】 (ミニカー)
【タカラトミー】タカラトミー トミカ No.99 スバル フォレスター 消防指揮車 箱
スバル フォレスター XT [中古] AT
スバル フォレスター 2.0XT アイサイト [中古] 保証期間あり 3ヶ月 AT
スバル フォレスター 2.0XT [中古] 保証期間あり 1ヶ月 AT
スバル フォレスター XT [中古] MT
スバル フォレスター STiバージョン [中古] 保証期間あり 12ヶ月 MT
スバル フォレスター STiバージョン [中古] 禁煙車 保証期間あり 3ヶ月 MT
スバル フォレスター STiバージョン [中古] MT

コメント
コメントする
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。