最近あまり見なくなったデコトラ。管理人は幼稚園の頃から大好きです。ゲームはほぼ網羅してますし、一番星シリーズも全部観ました。
個人的には日本が誇るべき文化だと思いますが、海外からはどのように見られているのでしょう…?
↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓
・日本は全てのものを次のレベルに引き上げる必要がある。どうぞ続けてくれ。
・もしトラックに轢かれて死んで別の世界に転生するなら、こういうトラックに轢かれたい。
・デコトラを見ると、ストリートファイターⅡなんかの格ゲーの背景を思い出すね。こいつはすげえや。
・全てを忘れて、このビデオに夢中になってしまったよ。
↑俺もこの文化についてもっと詳しく学びたい。
・素晴らしい動画だ!自分は日本で13ヶ月暮らして、デコトラが好きになったよ!
・日本はまるでビデオゲームみたいだ。これに出てくる人たちはみんな親切そうだな。
・数週間後に日本に行くことになっているんだが、ナイトシーンでは起きている必要があるようだな。こういう素晴らしいデコトラを見つけてくるよ!
・これはなかなかにワルなトラックだな!
・美しくてきらびやかなトラックを作ってくれてありがとう!めちゃくちゃ目立つなぁ!
・これらのトラックのオーナーが仕事を引退した時、トラックを展示するための博物館が必要だ!
・すごいな…オリジナルのデコレーションかよ。
・デコトラは最高だ。そしてこれは過小評価されている日本のサブカルチャーだ。
・彼らは誰も傷つけず、自分のしていることに情熱を持っている。トラックに対して真剣な情熱を持っているようだ。クルマをイジって楽しんでいる人たちと同じように、トラックの改造に莫大な金額を費やしているんだ。彼らの情熱に感心したよ。とてもかっこいいトラックだ。気に入ったよ。
・「トラックで自分の出身地や家族を表現したりします」って言ってるが、これはテキサスのトラックカルチャーと一緒じゃないか。
・日本版トランスフォーマーが現実に!
・素晴らしいトラッキンカルチャーだ。
・日本が気に入ったよ。とてもファンキーだ!
・素晴らしい芸術作品だ!太平洋のこちら側で、この芸術形態をどうやってアメリカ流に解釈したものか考えているよ。
・クルマ1台に載せるには余りある素晴らしさ!
・映画「ブラックレイン」で、こういうトラックを初めて見たのを覚えているよ。
・クソ、このトラックが気に入った。ヨーロッパでも同じことがしたい!
・とてもクリエイティブだ!インドのトラックを思い出したよ。
・では、デコトラがドリフトするのを見てみよう。
・おおお、とても美しくマジェスティックだ。
・このトラックのうちの1台は、変装したオプティマスプライムだ。
・彼らは実際に物を運んでいるのかい?それともこれらは見せるだけのショーカーなのか?
↑彼らは普段、野菜や魚などを運んでいるよ。でも、品がないからって理由で仕事をもらえない事もあるようだ。
よかった…!海外でも気に入ってもらえて本当によかった…!
Twitterで更新情報をお伝えしています。
フォローお願いします!
このサイトは広告収入で運営しております。Amazonでお買い物の際は、記事下部に掲載しているAmazonの商品広告経由か、またはこのリンクから飛んでいただくと、管理人にチャリンと小銭が入ります。運営費用の捻出にご協力いただけますと大変に助かります…!