スズキジムニーの輸出仕様「サムライ」がただオフロードを走り回るだけの動画です。見たところほぼノーマルのようですが、軽さとコンパクトさを生かして、苦もなく走っているように見えます。

もう欲しい(切実)












↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





・サムライのオフロード能力を証明するいい動画だ!




・この小さなジムニーが大好きだよ。うちのご近所さんが昔、ジムニーを買ってピックアップトラックの後ろに積んで持って帰ってきたらしい。みんなで彼を笑ったらしいけど、今ではみんなが欲しがるクルマになったよね。




・なんて軽快で小さいオフローダーなんだ。とても素晴らしい!




・このサミー(サムライの愛称)はキレイで、新車みたいに見える。とても素敵な動画だったよ。




・なんてこった!このジムニーはオフロードを支配してやがる。




・ジムニーは小さいのにタフなクルマだなぁ!軽いことはオフロードでは役に立つね。




・他のクルマは速く目的地に行けるけど、俺のサミーは目的地がどこであれ行ける。




・父親が1986年式のジムニーを持っている。彼はオールペンをして、リフトアップをしてでかいタイヤとホイールを入れようとしている。きっとワルな仕上がりになるぞ。




・このサミ―はノーマルのサスペンションとタイヤを装備しているのに最高のパフォーマンスを発揮している。




・ちょうど、少し改造されたジムニーを手に入れたところだ。少し手を入れる必要があるけど、トレイルを制覇するのにそう長いことは掛からないよ。




・スズキは強いな!




・このzuk(ズーク:スズキの愛称)はインジェクションのやつかな?グリルを見る限りそうっぽいな。




・このジムニーはネコみたいに機敏だなぁ。




・自分もこのジムニーを持ってるけど、だいぶエンジンがくたびれてきている。載せ替えしなきゃな。しかし自分にとってはいいクルマだよ。




・このジムニーは良い走りをしているけど完全ノーマルだよな?




・こんな新車みたいなジムニーを泥だらけにするなんて!
 ↑このためにジムニーは作られているんだ。これこそジムニーがするべき仕事だよ。洗えばまた新車みたいになるよ。




・後ろに人が乗ってたら落ちそうだ。




・このジムニーが装備しているタイヤのサイズは何だろう?
 ↑小さいから、多分純正だろうな。




・この赤いサムライは愛されるべき!




・素晴らしい小さなSUVだ。昔2台持ってたよ。





現行型の方が快適さも走行性能も優れているとは思いますが、こっちの古い方も実に魅力的。道なき道を走れるって素晴らしい。




↓↓↓ 関連記事 ↓↓↓








ignition model 1/18 スズキ Jimny (JA11) Black 完成品 IG1717
ティーケーカンパニー (TK.Company)
2021-01-21