スカイラインのコンピレーション動画に対する海外の反応です。

R32からR34までのスカイラインは本当に特別なものだと思います。R34までのスカイラインはドメスティックな魅力がありますよね。海外で高値で取引されるからって、国内で大事にされているものを盗むやつは本気で許せません。












↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





・R33スカイラインはJDMカーの中で一番正当に評価されていないクルマだと思う。
 ↑セリカGT-FOURはそれ以上だぞ。
 ↑Z31もだ。みんな240ZかZ32の話ばっかりしてる。




・1:30で映るR33GT-Rを見て、自分のR33にしたいことを思い出したよ。ニスモバンパー、400Rリアバンパー、S3キセノンヘッドライトとかをずっと付けたいと思ってた。しかしあのブルーのR33はシンプルでゴージャスだなぁ。




・1:55のスカイラインの音がゴージャスだなぁ。




・オレンジの4ドアのスカイラインが気に入った!すばらしい音だ。




・あの4ドアのスカイラインはクソほどクールだ。ぜひ1台手に入れたいもんだ。




・自分が一番好きなのはR34だ。バージョンは問わないけど、4ドアは好きじゃないな。




・この動画に出ているスカイラインは、カムを替えたりヘッド周りをいじってるのは少ないみたいだな。ちょっと残念だ。RBエンジンにできる最高のチューンの1つだよ。




・1:15のサウンドは、ワイスピのブライアンのスカイラインみたいだ!HKSよタービンをありがとう!!




・あああRBエンジンのスイートなサウンド!




・うまくチューンされたRBエンジンの音に勝るものはないな。




・GT-RよりもGTSとかの方が好きなのは俺だけじゃないみたいだ。




・ウエイストゲートの音はいつ聞いてもいいな。




・スカイラインはイジるのに一番適したクルマだ。




・自分はスカイラインが大好きで、前にR33に乗ってたよ。でも最近、近所でよく盗まれたり壊されたりしてるみたい。




・たくさんのR33を見られて嬉しいよ。あと4ドアのR34もね。自分の愛車なんだ。




・R34はドイツのエンジニアリングを打ち負かした。




・ああ、スカイラインが納車されるのが待ちきれない…




・R32スカイラインGT-RはE46のBMW M3に似てる気がする。




・これらが日本で盗まれたクルマじゃなきゃいいけど。




・YouTubeでポルノを見つけてしまった…



・スカイラインは大好きだけど、コミュニティは嫌いだなぁ。





海外では4ドアより2ドアの方がエラいというか人気があるとされています。ドリフトでの挙動を考えると、4ドアも悪くない選択なんですけどもねぇ。