世界的な人気を誇る200系トヨタハイエースの、おそらくメキシコのレビュー動画です。さまざまな国の人たちからコメントが付いていました。というかこれ、国内にはない標準ボディのコミューターですよね?ほちい…










↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓






・一つ前の100系の方が好きだなぁ。あれは本当に強くて、かなり長持ちしたよ。




・ああ、200系トヨタハイエースは本当に夢のクルマだ…




・こんな素晴らしいクルマの販売を妨げるアメリカの規制や法律がなかったら、絶対に買ってたよ。
 ↑どうにかすれば、正規に登録できるんじゃないかな?




・ノルウェーでは悲しいことに、2012年でハイエースの販売が終わってしまったんだ。最も売れたバンの1台で、本当に素晴らしいクルマだった。ぜひまたこっちでも売ってくれ!




・自分は古いクルマの方が好きだけど、このバンは気に入った。




・この200系ハイエースの、左ハンドルでATのモデルは米ドルでいくらだ?あと4WDバージョンの価格も知りたい!




・この質素さが好きだよ。




・200系ハイエースは2007年のデビューから大きな変更はない。出た時に新車で買ってまだ載ってるよ。かなり信頼できるクルマだ。購入からちょうど10年後にクラッチを交換して、今は510,000kmくらい走ってる。良いクルマだけど、乗り降りが大変なんだ。文字通りよじ登って、そして飛び降りなきゃない。それと、車内には派手なものは何も付いてないよ。そろそろモデルチェンジしてもいい頃だよなぁ。




・もっと排気量が大きいエンジンが必要だ。これじゃあトルクが少なすぎるよ。




・どうしてトヨタはハイエースをアメリカで売らないんだ?とてもクールなクルマなのに乗れないなんて残念だ。これは15人乗りみたいだから、きっとよく売れるはずだ。トヨタは素晴らしいチャンスを逃しているよ。あと、こいつはFRだって?そこも気に入った!




・インドでの価格はいくらだろう?インドで売ってるのかな?




・インドネシアでは、ハイエースはマニュアルの設定しかなかったよ。オートマの方がいいんだけどな。




・2KDエンジンが載ったモデルが欲しいなぁ。




・どうしてこのハイエースはアメリカに来ないんだ?
 ↑GM製じゃないからさ。
 ↑たぶん安全基準を満たせないからだと思う。




・見た目はとてもクールだけど、全くもって安全そうには見えないな。




・このクルマがドイツで販売されていないのが残念だ。





世界各国の言語による「いくら?」「ウチの国には来るのか?」で、コメント欄が埋め尽くされていました…



BM CREATIONS 1/64 トヨタ ハイエース 2015 ホワイト LHD 完成品
ビーエム クリエイション(Bm Creations)
2021-10-24



Tiny City JP2 トヨタ ハイエース (ADVAN)
トイイースト(Toy East)
2021-12-24