またスリーパー系です。今度は、トヨタのRAV4にセリカGT-FOURの3S-GTEをスワップしてしまったアホ勇者のお話しです。どうやら300馬力オーバーらしいですが…










↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





・奴はドラシャが落ちて道に横たわっているのに笑ってやがる!これは尊敬するしかないな。



・RAV4はクレイジーで適切なスリーパーだ。



・このRAV4にまともなタイヤを履かせて、0-100km/hフル加速のタイムを計ってほしい!



・このクルマは壊れさえしなければ大したもんだ!



・なんてクールなクルマ&オーナーなんだ!ドラシャを直して、0-100加速のタイムを計ってくれるのを楽しみにしてるよ!



・めちゃくちゃイカれてんな!とても興奮したよ。この動画を観ていたら、クルマに一緒に乗ってストリートを爆走している気分になったよ。この改造には10,000%同意するね!



・誰か、このオーナーがドラシャを修理するのを手伝ってあげて。



・いいクルマを作ったね!この手のクルマの改造を見るのは大好きだよ。



・ステキなクルマだな!そして彼は乗り方をよくわかっているね。ギアチェンジのタイミングが完璧だよ。



・車高を下げるとドラシャに角度が付いちゃって、壊れやすくなるんだよね。



・まともなタイヤを履かせたらどうなるか想像してみなよ!



・これ好き!こういうのこそスリーパーってもんだよ。



・10点満点中10点の出来だな。



・なんてヤバいクルマなんだ!完全にこいつが好きになったぜ兄弟!



・プレビューに最大のサプライズがあったよ。このRAV4を復活させて戻ってくるのを楽しみにしてるよ!



・オランダからこんにちは。彼らにラヴを送りたい。海峡の向こうで、なんて楽しそうな事をしてるんだ。これからも頑張って!



・とっても楽しい動画だった!初めから終わりまで最高だったよ。



・とんでもないRAV4だ!自分は2004年式のRAV4に乗ってて、いつかこいつにターボかスーパーチャージャーを付けるのが夢なんだ。すごいエンジンスワップだった!



・我々にはこういうイカれたエンジンスワップが必要だ!



・修理した後、0-100加速のタイムを計るのを見てみたいよ。



・自分も前、インプレッサにリンロンのタイヤを履かせていたけど、全くグリップしない人生最悪のタイヤだった。そんなので走ってるなんて、彼らはなんて勇敢なんだ!




動画の12:08あたりでBMWに煽られてましたが、フル加速でぶっちぎっててワロタw