オフロード仕様に改造したスズキキャリィの紹介動画です。直し方とか、気を付けるポイントについて説明しているようですね。











↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓





・家庭菜園をやっていて、それ用のトラックを探していたんだよね。近所で日本の軽トラックに乗っている人を見て、実用性とサイズがいいなと思ってた。畑はそんなに広くないから、フォードF350みたいに大げさなのはいらないんだ。4WDで、土を運べさえすればいいからね。たくさん調べたけど、どうやら軽トラが最善の選択肢のようだ。



・アジア:バイクのエンジンを使って、フォードくらい荷物が積めるトラックを作ろう!
アメリカ:2,000ccのエンジンを使って、太ったアメリカ人が乗れるバイクを作ろう!



・スズキキャリィはここフィリピンでよく見るよ。基本的に物を運ぶ用途だけど、中には乗り合いバスに改造されたものもある。



・このスズキのトラックが欲しいよ!いくらするんだ?



・こういう小さいトラックは、ドミニカでとても人気があるよ。



・インドネシアでもよく見るね。こっちだと970ccのエンジンが載ってるよ。もしアイドリング不調の症状が出たら、アイドリングソレノイドが壊れている可能性があるね。



・助手席側で運転するのってどんな気分なんだろう。カッコいいミニトラックだ。



・ずっと軽トラが欲しいと思ってるんだ。1,200ccの4気筒か、ホンダゴールドウイングの1,800cc6気筒をスワップしたら完璧だよね。ゴールドウイングなら6速だしリバースギアもあるから、ちょうど良いと思うんだよねぇ。



・友達が日本の軽トラを2台持ってて、ビーチで乗ってるよ。柔らかい砂の上も平気なんだよね。少し調子が悪いみたいだから、この動画が役に立ちそうだ。



・この手のトラックが買える所をぜひ教えて欲しい。



・なんてキュートなトラックなんだ。フロントバンパーとタイヤがオフ車っぽくて好きだ。小さいけど実用的だね。ここまで仕上げるのにいくらかかったんだろう。



・このバンパーがどこで手に入るか、知ってる人いたら教えてくれ。



・このトラックはいくらだい?そして合法的に公道を走れるのかい?



・今チャンネル登録した!ビールを飲みながら楽しんで観てたよ。このクルマについてもっと教えてくれ!





海外の方々はATV(バギー)感覚で軽トラに乗るんでしょうか。管理人も軽トラ大好きです。いつか、こういうオフロード仕様のリフトアップした軽トラが欲しいですねぇ。