ホンダCR-Xに対する海外の反応をまとめてみました!





↓↓↓以下、海外の反応↓↓↓



・今40代だけど、17歳の時初めて買ったクルマがCR-Xだったよ。1986年だったな。ホイールが脱落まで乗ったよ(実際にタコベルのドライブスルーで発生した)。素晴らしいクルマだったよ。



・あ、俺の初めてのクルマ!1.5LのMTで、白いボディーにネイビーの内装だったなぁ。



・最近亡くなったパパが乗っていたよ。パパが言ってたっけな。追いかけてきたシエラコスワースのパトカーをぶっちぎったって。



・これGTAにも出てたよね?



・スズキの隼のエンジンをスワップしたCR-Xを想像してみてよ。どんな感じなんだろう。



・自分の初めてのクルマはデルソルだった。あれは好きだなぁ。



・VTEC搭載のCR-Xに乗ってた。友達に運転させたらぶつけられたよ



・初のMT車が91年式CR-Xだった!



・91年式CR-Xを持っていて、B16Aエンジンに載せ替えたよ。あとはLSD入れて、足回りはグラウンドコントロールのサスとコニのショックに替えた。このクルマを一生維持していきたいね!



・90年代のノースカロライナの高校では、スクールカーストが上からアメリカンマッスル、トラック、そしてCR-Xだった。



・我々はクールなJDMに夢中になっているけど、理由は何なんだ!?



・トヨタターセルも悪くないよ。日本製で長持ちするし、何よりトヨタだからな。それにたぶん、CR-Xよりもターセルの方がより多くのピザを配達していたと思う。



・CR-Xはドリームカーだなぁ。



・高校時代に乗っていた初代CRーXの思い出が大量に甦ってきた。手放さなきゃよかったな…



・91年式CR-Xは自分にとって至高のクルマだ。燃費がいいのに、パワーとスピードも優れている。ホンダよ、どうかCR-Xをそのまま復活させてくれ。



・CR-Xは2台持っている。どっちも89年式で、オリジナルのD16AエンジンのSiと、ZCエンジンのDXの2台だ。北西部に住んでいるからサビの心配はないよ。Siはオリジナルをキープしたいけど、DXの方にはターボを付けたいな。デラックスって言うからにはパワーが必要だろ?



・88年式CR-Xが恋しいよ。自分はあのクルマで運転を覚えたんだ。



・CR-Xか、88年式のプレリュードが欲しいよ。



・90年式のCR-Xを持ってるよ!ハンドリング最高!



・ピザ配達の車両 1位:モペッド 2位:CR-X 3位:その他のポンコツ



・後輪の下にトレイを敷いてドーナツターンな!俺もやったことあるよ!懐かしいなぁ。



・え、待ってこれ50mpg(約21.3km/l)も走るの?ハイブリッド車いらないじゃん!



・ついに俺もCR-Xを買ったよ。すごいクルマだね!CR-Xオーナーがいたら友達になろうぜ。



・AE86:とうふ配達車両  CR-X:ピザ配達車両



・20年前、ピザ配達の仕事をしていてCR-Xに乗っていたよ。サーキットも走ったし、楽しいクルマだったな。まだ持ってたらよかったのにな…



・CR-Xのホットウィールを買ったけど、このクルマについてよく知らないからこの動画を観てるよ。



・ホンダがいつか、こんな感じのリトルモンスターを復活させてくれると信じている。



・いつか買えたらいいな・・・:(



・道路交通法がより厳しい国に速いクルマが生まれるってのが不思議だ。



・ちょうど90年式の1.5LのCR-Xを買ったところだ。修理が必要なんだけど、こいつで走り回るのが待ちきれないね!





CR-Xはお手頃価格だったからか、昔乗ってた!ってコメントが多かったです。ピザ配達に使われる事も多かったようですね。アメリカでの公道最速伝説って事でしょうか…